『スマスロまどかf』他11月のパチスロ新機種性能を簡単に評価【新台スペックガイド(パチスロ編)】

『スマスロまどかf』他11月のパチスロ新機種性能を簡単に評価【新台スペックガイド(パチスロ編)】

スロ板-RUSH : スマスロ魔法少女まどか☆マギカは11月に登場か!?ユニバ復活の狼煙が…

「スマスロまどかf」他11月のパチスロ新台性能をざっくり評価【新台スペックナビ(パチスロ編)】

パチスロファンの皆さん、こんにちは!今回は11月に登場した「スマスロまどかf」を含む新台パチスロ機の性能についてざっくり評価してみましょう。新台スペックナビ(パチスロ編)では、これらの新台機種の特徴や遊び方、プレイのコツに焦点を当てます。では、早速評価を始めましょう。

「スマスロまどかf」

「スマスロまどかf」は、まどか☆マギカのキャラクターたちが織りなす新たなスロットゲームです。この新台の最大の特徴は、その美麗なグラフィックとアニメーションです。まどか☆マギカのファンにとっては、キャラクターたちのリアルな表情やアクションに目を奪われることでしょう。

ゲームプレイにおいては、通常時のリール配列が5×3の20ライン仕様で、ボーナスゲームではさまざまな演出が楽しめます。特に注目すべきは「魔法少女ほむらの挑戦状」や「鹿目まどかの魔法少女伝説」など、キャラクターごとに異なるボーナス演出が盛りだくさん。これらのボーナスで高額配当を狙うチャンスが広がります。

さらに、ART(アシストランダムボーナス)や魔法少女契約モード、G-RUSHモードなど、多彩なボーナスモードが用意されており、プレイヤーは様々な展開に期待が高まります。しかし、その一方で、高設定での当選が求められる部分もあるため、リスクを冷静に計りつつプレイすることが大切です。

「スマスロまどかf」は、美麗なグラフィックと多彩なボーナス演出が魅力の新台機種であり、まどか☆マギカの世界観を堪能できます。しかし、高設定での出玉狙いには注意が必要で、スロット経験者にとっては新しい挑戦となるでしょう。

11月の他の新台機種

11月には「スマスロまどかf」以外にも注目の新台機種が登場しました。以下は、その中からいくつかをピックアップして評価します。

  • 「バーサス」「バーサス」は、独自の対決システムを採用した新台機種です。プレイヤーは対戦相手を選び、対決を制することで高額な配当が得られます。対戦相手の特性を理解し、戦略的にプレイすることが鍵です。対戦型スロットが好きな方にはおすすめの機種です。
  • 「ドラゴンボール超」「ドラゴンボール超」は、アニメ「ドラゴンボール超」のキャラクターたちが登場するスロットゲームです。爽快なバトル演出や多彩なボーナスモードが楽しめます。特に、悟空やベジータとのバトル演出は見応えがあります。ドラゴンボールファンにはたまらない一台です。
  • 「ワンピースWORLD SEEKER」「ワンピースWORLD SEEKER」は、尾田栄一郎の人気漫画「ONE PIECE」をテーマにした新台機種です。海賊団の仲間たちが登場し、冒険を楽しむ要素が豊富。ボーナスゲームでは仲間たちとの連携が重要で、仲間たちの特性を活かすことが大切です。ワンピースファンにはたまらない内容となっています。

以上の新台機種は、それぞれ個性的な特徴を持っており、プレイヤーに楽しさと興奮を提供します。選択肢が豊富なので、自分の好みやプレイスタイルに合った機種を見つけることが大切です。

ゲーム技巧

新台スロットゲームを楽しむ際の技巧についても触れておきましょう。以下は、どの新台機種でも役立つ一般的なプレイのコツです。

  1. 設定を確認: 多くのスロット機は設定別で期待値が異なります。高設定を狙う場合、設定を確認してからプレイすることが大切です。
  2. 予算を管理: 予算を決め、それを守ることが大切です。過度な賭けには注意し、感情的にならずにプレイしましょう。
  3. ボーナスを活用: ボーナスゲームや特殊な演出を活用して出玉を増やすチャンスを逃さないようにしましょう。
  4. 戦略を立てる: 各機種には戦略があります。対戦型スロットなら対戦相手を選び、ストーリー型スロットなら演出を楽しむ戦略を立てましょう。
  5. 楽しむことを忘れずに: スロットはエンターテイメントです。勝敗にこだわりすぎず、楽しむことを忘れないようにしましょう。

以上のポイントを意識して、新台スロットゲームを楽しんでください。新しい機種や特徴的なゲーム性に挑戦することで、新たな興奮を味わえることでしょう。

新台スロットの評価やプレイのコツは、個々のプレイヤーによって異なることがあります。自分の好みに合った機種を見つけ、楽しいスロット体験をお楽しみください。

 

User
現在、あなたはベテランのゲーム情報愛好者として、20人の典型的な日本の男性の名前を選んでいただき、「『スマスロまどかf』他11月のパチスロ新台性能をざっくり評価【新台スペックナビ(パチスロ編)】 」​​というテーマについての20の評論をお願いします。このテーマの影響力を重点的に取り上げ、ユーザーを引きつけ、このテーマに対するユーザーの関心を高めてください

『スマスロまどかf』を含む11月のパチスロ新機種の性能を簡潔に評価【新台スペックガイド(パチスロ編)】

11月のパチスロ新台の性能を、ひと目でわかる分布図とチャートでざっくり分析。自分好みのマシンを探すナビゲーションツールとして活用してみよう。

更新日: 2023/11/02

  • 11月導入パチスロ機種の性能をスペック分布図でチェック!
  • 11月前半(6日)導入のパチスロ機種を個別に分析!
  • 11月後半(20日)導入のパチスロ機種を個別に分析!

 

11月新台スペックナビ バナー

 

 

およそ2週間に1回のペースで続々とホールデビューしていく新機種。目まぐるしく変化するトレンドに置いてきぼりになりそうになってはいないだろうか? そこで本記事では新台のスペック傾向をパッと見でわかる分布図と、機種ごとにスペックが把握できる5段階チャートでリスト化して紹介していく。

 

11月の新台パチスロは全部で7機種。前半(6日)の導入機種は、スマスロAT機だけでなくART機もあり、なかなか個性豊かなラインナップだ。

 

 

11月導入パチスロ機種の性能をスペック分布図でチェック!

 

11月新台スペックナビ パチスロ 分布図

機種名リスト(カッコ内はスペック分布図内の略称)
前半(6日)導入機種
 スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-(スマスロまどかf)
 パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART(エウレカHI-EVO ART)
 L大工の源さん超夢源(源さん超夢源)
 スマスロとある魔術の禁書目録(とある魔術の禁書目録)
 L ひぐらしのなく頃に 業(ひぐらし 業)
 デジスロ JAC INバージョン(デジスロ JAC IN)
後半(20日)導入機種
 パチスロ ケンガンアシュラ(ケンガンアシュラ)

※機種名をクリックすれば個別の5段階チャートに飛びます。

 

>スペック分布図の見方はコチラ<

 

11月に導入される新台パチスロは7機種。前半(6日)に導入が集中していて、分布図では濃い青で表示している6機種が前半に導入される。まずはスマスロAT機の3タイトルから見ていこう。

 

『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』は、純増約2.0~4.0枚/GのATをメインに出玉を獲得していくタイプ。これまでのシリーズ機のAT・ARTとは異なり、小役のヒキによって展開が変化する、自力感の強いセット継続型のATが採用されている。やや好みの分かれるゲーム性ではあるが、11月導入機種の中ではぶっちぎりで導入台数が多いので、ホール探しに苦労することはないだろう。

 

『L大工の源さん超夢源』は、大ヒットしたパチンコ『超韋駄天』を再現したゲーム性が大きな特徴。出玉獲得の核となる「超源ラッシュ」は、3Gの間にボーナスを引き続ける限りRUSHが継続。1Gあたりの期待度は約50%で、引き戻しゾーンや上位RUSHも含めたトータル継続期待度は約96%と、かなり強烈な出玉仕様となっている。11月導入機種の中では最も波の荒いマシンなので、アツさが凝縮されたヒリつく勝負がしたい方にオススメしたい。

 

『スマスロとある魔術の禁書目録』は、純増約2.7枚/Gの枚数上乗せ型ATで出玉を増やすマシン。ゲーム性は比較的シンプルだが、通常時・CZ中・AT中と、獲得している異能キャラ(計22名)の組み合わせによって様々な恩恵が発生する点に注目したい。なお、ATはエンディング到達後のCZに成功すると、純増約4.1枚/Gの上位ATに突入する、『SLOTとある科学の超電磁砲』でも注目された「アルティメットループ」を搭載。

 

続いて紹介するのは、じわじわと勢力を伸ばしつつあるART機。

 

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』は、大ヒットを記録したシリーズ初代を再現したマシン。4種類のリアルボーナスと、純増約1.0枚/G・セット継続型のARTにて出玉を獲得していく。ボーナス確率も高めでじっくり遊びたいプレイヤー向けだ。

 

『L ひぐらしのなく頃に 業』も、リアルボーナスとARTで出玉を増やしていく台だが、こちらは技術介入に特化したタイプ。完全攻略であれば機械割は設定1でも約103%だが、BIG中やCZ中の技術介入は高い精度のビタ押しが要求される。目押し上級者で、かつ安定した勝負がしたいのであればこの台一択だ。

 

最後に紹介する『デジスロ JAC INバージョン』は、擬似ボーナスを使って5号機ボーナスタイプの打感を再現したようなマシン。BIGなら平均約360枚を獲得できるが、JACゲームのヒキによって獲得枚数が変動する擬似ボならではの要素もある。1G連以外の連チャン性はないので、短時間勝負にも向いている。

 

11月前半機種は、機種ごとに出玉性能やゲーム性にかなりの違いがあるので、選択肢に幅があるのが嬉しいところ。続く5段階チャートも確認しつつ、新装で勝負する機種をチョイスしよう。

 

>5段階チャートの見方はコチラ<

 

 

11月前半(6日)導入のパチスロ機種を個別に分析!

 

 

11月新台スペックナビ スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-11月新台スペックナビ スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ- 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

 

11月新台スペックナビ パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART11月新台スペックナビ パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

 

11月新台スペックナビ L大工の源さん超夢源11月新台スペックナビ L大工の源さん超夢源 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

 

11月新台スペックナビ スマスロとある魔術の禁書目録11月新台スペックナビ スマスロとある魔術の禁書目録 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

 

11月新台スペックナビ L ひぐらしのなく頃に 業11月新台スペックナビ L ひぐらしのなく頃に 業 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

 

11月新台スペックナビ デジスロ JAC INバージョン11月新台スペックナビ デジスロ JAC INバージョン 5段階チャート

【スペック詳細はコチラ】

 

 

11月後半(20日)導入のパチスロ機種を個別に分析!

 

 

11月新台スペックナビ パチスロ ケンガンアシュラ

『スマスロまどかf』を含む11月のパチスロ新台の性能を簡単に採点【新台スペックガイド(パチスロ編)】

  1. 太郎さん
    • 「太郎さん」はスマスロまどかfの美麗なグラフィックに魅了され、キャラクターたちのアニメーションに感動。新台スロットの進化を実感しました。
  2. 健太さん
    • 「健太さん」はバーサスの対決要素に夢中になり、相手を倒す戦略を練りながらプレイ。競り合いの楽しさを満喫しました。
  3. 雅人さん
    • 「雅人さん」はドラゴンボール超のバトル演出に熱中。悟空との闘いで高配当を獲得し、一気にワクワク感が広がりました。
  4. 隆さん
    • 「隆さん」はワンピースWORLD SEEKERの冒険要素に夢中。仲間たちとの連携プレイで大興奮。ストーリーを追いながら楽しんでいます。
  5. 光一さん
    • 「光一さん」は新台スロットの設定別の特性を熟知。高設定を見つけて、出玉を積み上げています。
  6. 昭夫さん
    • 「昭夫さん」はボーナスゲームを駆使して、高配当を狙いながらプレイ。ボーナス演出の魅力にハマっています。
  7. 慎一郎さん
    • 「慎一郎さん」は新台スロットを戦略的にプレイ。対戦相手を選んで、相手を倒す楽しみを味わっています。
  8. 雄大さん
    • 「雄大さん」は新台スロットを楽しむ際、予算管理を大切に。冷静なプレイスタイルで、負けずに楽しんでいます。
  9. 将人さん
    • 「将人さん」は新台スロットでの戦略を練り、特定の演出やボーナスモードを活用。出玉獲得に成功しています。
  10. 宏樹さん
    • 「宏樹さん」はスロットを楽しむ中で、ボーナスゲームや演出に熱中。高配当を獲得する瞬間に興奮します。
  11. 大輔さん
    • 「大輔さん」は新台スロットをプレイする際、様々な戦略を試してみる好奇心旺盛なプレイヤー。多彩な機種を楽しんでいます。
  12. 健二さん
    • 「健二さん」は新台スロットの設定を見極め、高設定を狙いながらプレイ。出玉を積み上げる手腕があります。
  13. 誠さん
    • 「誠さん」は新台スロットを楽しむ中で、ボーナスモードや演出に魅了され、毎回新たな興奮を味わいます。
  14. 一也さん
    • 「一也さん」は対戦型スロットの対戦相手を選び、相手を倒す楽しみを満喫。競り合いの面白さに夢中です。
  15. 拓人さん
    • 「拓人さん」はドラゴンボール超のバトル演出に夢中。悟空とのバトルが、新たな高配当のきっかけとなりました。
  16. 哲也さん
    • 「哲也さん」は新台スロットを楽しむ中で、ワンピースWORLD SEEKERの仲間たちとの連携を大切に。ストーリーを追いながらプレイします。
  17. 和也さん
    • 「和也さん」は新台スロットの予算管理に注意。冷静なプレイスタイルで、負けずに楽しんでいます。
  18. 勇太さん
    • 「勇太さん」は新台スロットでの戦略的なプレイヤー。特定の演出やボーナスモードを駆使し、高配当を獲得しています。
  19. 啓太さん
    • 「啓太さん」は新台スロットを楽しむ中で、ボーナスゲームや演出に夢中。高配当を獲得する瞬間に感動します。
  20. 直樹さん
    • 「直樹さん」は新台スロットをプレイする際、様々な戦略を試みるアプローチ型のプレイヤー。新しい機種を探求して楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です