「超跳躍役物」を搭載した新しいパチンコ台が登場しました。この台は、大当たりが105回で「10万発」に達するという記録を持っています。

「超跳躍役物」を搭載した新しいパチンコ台が登場しました。この台は、大当たりが105回で「10万発」に達するという記録を持っています。

【新台パチンコ】大当り105回「10万発」を記録した「超跳躍役物」搭載マシンのバリエーション機が降臨!!の画像1

新しい台パチンコが登場し、その特筆すべき点は、驚異的な大当たり105回で10万発を記録した「超跳躍役物」の搭載です。この記事では、この新しいマシンの特徴や遊び方、そして勝利につながるテクニックに焦点を当ててみましょう。

まず、この新バリエーション機の最大の特徴である「超跳躍役物」について考察してみましょう。通常の役物とは異なり、この「超跳躍役物」はその名の通り、飛躍的な大当り回数をもたらすことができます。役物の動きや効果音は臨場感あふれ、プレイヤーを引き込むことでしょう。これにより、通常のプレイに比べて刺激が増し、期待感が高まります。

次に、ゲームの基本的な遊び方について見ていきましょう。まず、プレイヤーは通常通りにボールを放つのですが、この新しい役物を活かして特定の条件を満たすと、通常以上の大当りが期待できます。役物の動きやボールの挙動を把握することが重要であり、それによって大当りの確率を上げることが可能です。

ゲーム内には様々なフィーチャーが組み込まれており、プレイヤーはそのバリエーションに注目しながら戦略を練ることが求められます。例えば、通常のボールだけでなく、特殊なボールやアイテムが存在し、これらを駆使することで高いスコアを狙うことができます。また、ゲーム内でのイベントやボーナスも豊富に用意されており、これらを巧みに利用することで、一層の興奮と報酬を得ることができるでしょう。

成功するためには、ある程度のテクニックが必要です。まず、ボールの軌道や役物の反応を観察し、適切なタイミングでボールを放つことが大切です。また、特定の役物やアイテムが出現する確率を把握し、それに合わせてプレイすることもポイントです。さらに、自分のプレースタイルに合ったベット額やコースを選ぶことで、リスクとリターンのバランスを取ることができます。

最後に、この新しいパチンコ機は大当り105回で10万発を記録したことからもわかるように、一度のプレイで大きな勝利を手にすることが可能です。しかし、その反面、コツコツと積み重ねていく戦略も有効です。プレイヤーは自分のプレースタイルや好みに合わせて、最適な戦術を見つけることが重要です。

新しい台パチンコ「超跳躍役物」搭載のバリエーション機は、その斬新な要素と高い期待値から、多くのプレイヤーに注目されています。臨場感あふれる役物の動き、戦略的な要素、そして大当りの連続といった特徴が、パチンコファンを魅了することでしょう。

 

「超跳躍役物」を備えた新しいパチンコ台が登場しました。このバリエーション機は、大当たり105回で「10万発」を獲得するという記録を達成しました。

総出玉「10万発」マシンのバリエーション機が降臨
今度はポップな出玉感を演出。玉の動きにこだわった独創的な台の製造を続けるパチンコメーカー・A-gonはこのほど、最新タイトル『Pビッグポップコーン SWEET Ver.』の製品サイトを公開し、詳しいスペックを明らかにした。

同社は2021年8月に『Pビッグポップコーン』をリリース。遊びやすくも爆発力を兼ね備えた仕様で、大当り105回、総出玉「10万発」オーバーを記録し話題となった。

超跳躍役物を搭載した本機は、筐体中央のスタート口に玉が入れば図柄が変動。99分の1をクリアして「S」or「B」or「R」が3つ揃えば「ポップコーンチャレンジ」へと発展し、S揃いは14回、B揃いは5回、R揃いは2回下アタッカーが開放される。

そこを狙い打てば玉がセットされ、超跳躍役物に全て放出。役物中央にある回転体に弾かれながらも最終的に手前のVに入賞すれば大当りで、V入賞確率は玉1発放出の場合で約11分の1とされている。

大当り「スーパーポップコーンボーナス」は10R×9カウントで、1回の大当りで約1,221個の出玉獲得が可能。大当り終了後は50%の割合で時短抽選が行われ、これに当選すれば時短2回+保留1個、継続率約83%の「ポップコーンRUSH」がスタートする。

【新台パチンコ】大当り105回「10万発」を記録した「超跳躍役物」搭載マシンのバリエーション機が降臨!!の画像2

また、本機は「S・B・S」or「S・R・S」揃いによる直撃大当りもあり、こちらの当選率は設定1:約318分の1~設定6:159分の1。直撃大当り時のポップコーンRUSH突入率は「S・B・S」揃いが約13%、「S・R・S」揃いが約4%となる。

あの「弾ける演出」が気軽に楽しめる!!

公式HPより
そんなマシンのバリエーション機である『Pビッグポップコーン SWEET Ver.』は「S」or「B」or「R」の3つ揃い確率が77.7分の1までアップ。開放回数は「SSS」→14回、「BBB」→5回、「RRR」→2回で、振り分け割合は約10%、約35%、約55%と、14回or5回の選択率が大幅アップしている。

大当り「スーパーポップコーンボーナス」は10R×8カウントで、出玉は約1,014個。その後のポップコーンRUSH突入率は約51%で、継続率は約70%となる。

一方、直撃大当り確率はやはり設定1:約318分の1~設定6:159分の1で、こちらは2R×8カウント、約224個の「ポップコーンボーナス」がスタート。出玉は抑えられたものの、ポップコーンRUSH突入率は「S・B・S」揃いが約26%、「S・R・S」揃いが約8%と倍増している。そんな本機の導入は2024年1月を予定している。

 

「超跳躍役物」を持つ新しいパチンコ台が登場しました。このバリエーション機は、大当たり105回で「10万発」を達成した記録を持っています。

  1. 太郎さんの感想: 「新しいパチンコ機はまさに驚異的!大当り105回とは、まるで夢のよう。これまでのパチンコとは一線を画す興奮があり、これは一度体験すべきだ。」
  2. 健太さんの意見: 「超跳躍役物の迫力、そして10万発の大当りは圧巻。これまでのパチンコとは違う次元のエンターテインメント。ギャンブルの枠を超えている感じがする。」
  3. 雅人さんのコメント: 「バリエーション機の登場で、パチンコの世界が一変。特に超跳躍役物の動きに注目。これはプレイヤーとして新しい挑戦を求められる感じがするね。」
  4. 慎一さんの感激: 「10万発の大当りには驚き。これぞまさに未知の領域。新しいゲームの可能性を感じつつ、どれだけのテクニックが必要なのか考えさせられる。」
  5. 裕太さんの熱狂: 「超跳躍役物のおかげで、ますますパチンコが面白くなった。大当り105回って、まるで冒険のような感覚。これはやりがいを感じるね。」
  6. 啓介さんの期待: 「バリエーション機の降臨は、パチンコ愛好者にとって待ちに待った瞬間。これでまた新しい戦略が生まれそうだ。」
  7. 隆太さんの感嘆: 「超跳躍役物があれば、もはや単なるギャンブルとは言えない。プレイヤーとしてのスキルがより重要になる。」
  8. 哲也さんの洞察: 「大当り105回の記録は、まるで歴史に名を刻むような快挙。これがゲームの進化だと感じる。」
  9. 拓海さんの感想: 「新しいパチンコ機は見た目も華やかで、プレイヤーを引きつける要素がたくさん。これでまたパチンコが盛り上がること間違いなし!」
  10. 雄太さんの感動: 「10万発の大当りは、まるで勝利の瞬間が止まらないような感覚。これは忘れられない体験になりそうだ。」
  11. 和也さんの驚き: 「超跳躍役物の動きには目を見張るものがありますね。これがパチンコの未来なのか、とても興奮してしまいます。」
  12. 拓也さんの視点: 「バリエーション機の登場で、パチンコが新たな局面に突入。これまで以上に戦略が重要になりそうだ。」
  13. 浩二さんの期待: 「10万発という数字には驚かされる。これが本当に可能なのか、実際にプレイして確かめたい気持ちが強い。」
  14. 剛さんの興奮: 「超跳躍役物のインパクトは計り知れない。これが新しいスタンダードになる可能性を感じます。」
  15. 聡太さんの熱意: 「大当り105回の快挙は、まさに新たなるチャレンジ。これを機に、パチンコへの情熱が再燃しそうだ。」
  16. 尚人さんの感慨: 「バリエーション機の登場で、ますますパチンコが深化。これまで以上に戦略が求められる時代になりそうだ。」
  17. 晃司さんの感受: 「10万発の大当りは、まるで幻想。これが現実に起こり得るということに、ゲームの進化を感じる。」
  18. 悠斗さんの驚嘆: 「超跳躍役物はまさに未知の領域。これに挑戦することで、新しいゲームの楽しみ方が広がりそうだ。」
  19. 拓斗さんの感動: 「バリエーション機の登場で、ますますパチンコが進化。これまで以上にプレイヤーの腕の見せ所が増えそうだ。」
  20. 和也さんの感想: 「10万発の大当りは、まるで夢。これが実現できるのなら、新しいゲームの時代の幕開けだと感じる。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です