【新台】超大物が激アツ上位RUSHを備えて再登場!即決着の82%ループパチンコなど、12月4日の導入リスト第1弾にデビューします。

【新台】超大物が激アツ上位RUSHを備えて再登場!即決着の82%ループパチンコなど、12月4日の導入リスト第1弾にデビューします。

新しい台、超大物の再臨!82%ループパチンコがデビュー

12月4日、待望の新台が登場し、パチンコファンたちを魅了しています。その名も「あの超大物」が激アツ上位RUSHを装備して再臨、即決着の82%ループパチンコがデビューしました。今回は、この注目の新作に焦点を当て、その玩法、特徴、そしてプレイヤーにとっての重要な技巧について詳しく見ていきましょう。

玩法と特徴

新しいパチンコ台は、従来のものとは一線を画す独自の玩法と特徴を持っています。まず目を引くのが「激アツ上位RUSH」機能です。これは通常のRUSHよりも倍以上のアツさを持ち、プレイヤーに高額な払い出しをもたらします。上位RUSHが発動する瞬間、一気に興奮が高まり、期待感が最高潮に達します。

【新台】あの超大物が激アツ上位RUSHを装備して再臨、即決着の82%ループパチンコなどがデビュー【12月4日パチンコ導入リスト―その1】の画像1

さらに、82%ループと呼ばれる新しいループシステムも導入されました。これは通常のパチンコでは考えられない高い確率で当たりが続く仕組みであり、プレイヤーにより多くのチャンスを提供します。これにより、初心者から上級者まで、あらゆるプレイヤーが楽しめる環境が整えられています。

技巧と戦略

この新しいパチンコ台では、単なる運任せだけでなく、技巧や戦略がより重要となります。例えば、激アツ上位RUSHが発動するタイミングや、82%ループが続く確率の上昇を見極めることが求められます。プレイヤーたちは絶え間ない変化に対応し、その瞬間を逃さずに勝利につなげることができるでしょう。

また、パチンコの基本的なスキルである玉の打ち方や台の挙動も重要です。特に、82%ループが発生するときにどのように玉を打つかが勝敗を左右する要素となります。上手なプレイヤーは、状況に応じて的確な玉の打ち分けを行い、最大限の払い出しを引き出すことができます。

コンテンツの魅力

【新台】あの超大物が激アツ上位RUSHを装備して再臨、即決着の82%ループパチンコなどがデビュー【12月4日パチンコ導入リスト―その1】の画像2

新しいパチンコ台は、そのゲームプレイだけでなく、様々なコンテンツも充実しています。例えば、あの超大物のキャラクターがアニメーションで登場し、プレイヤーをサポートする演出が楽しめます。これにより、ゲームに没入感が増し、プレイヤーはより一層興奮することでしょう。

さらに、デビューイベントや特典も満載。期間限定でのミッションや報酬など、プレイヤーを飽きさせない工夫がされています。これにより、長く愛されることが期待される新しいパチンコ台となっています。

結論

今回紹介した新しいパチンコ台は、その独自の玩法と特徴、そして技巧を要求する戦略性が注目されています。激アツ上位RUSHと82%ループの組み合わせが、プレイヤーたちに新しい興奮をもたらすことでしょう。これからますます進化していくパチンコの世界で、この新作がどれほどの支持を集めるか、楽しみでなりません。新しい台の登場により、パチンコファンたちにとって12月4日は記念すべき日となりました。

【新台】あの超大物が激アツ上位RUSHを持って再登場!即決着の82%ループパチンコなどが、12月4日のパチンコ導入リスト第1弾でデビューします。

いよいよ2023年も残すところ、あとわずか。12月4日には計7機種のパチンコが導入を開始する。当記事では三洋物産の『P大海物語5 ブラック』、ニューギンの『Pワンパンマン 199ver.』、豊丸産業の『P yes!高須クリニック~超整形PINK~』の3機種を詳解する。

『P大海物語5 ブラック』

公式HPより
まずシリーズ最新作の『P大海物語5 ブラック』は、伝統のSTはそのままにビッグな出玉を融合。大当り確率は約199.8分の1、ST突入率は100%で、初回STは50回+残保留4個で構成される。

 

ST中の大当り確率は約44.0分の1で、首尾よく大当り且つ4%の壁をクリアできれば、10R約1,500個の大当り後に電サポ86回+残保留4個のプレミアムST「GOLDパールRUSH」へ昇格。これにより、ST継続率は初回の約71.1%から約87.3%まで大幅アップする仕組みだ。

■大当り確率:約1/199.8→約1/44.0
■通常ST突入率:100%
■トータル継続率:約74%
■電サポ回数:50回転+残保留4個
■GOLDパールRUSH突入率:約4%
■継続率:約87.3%
■電サポ回数:86回転+残保留4個
■賞球数:1&1&4&5&15
■ラウンド:3Ror10R
■カウント:10カウント
■大当り内訳:
〇特図1
・100%3R約450個+電サポ50回+残保留4個:100%
〇特図2(ST中)
・3R+電サポ50回+残保留4個:50%
・10R+電サポ50回+残保留4個:46%
・10R+電サポ86回+残保留4個:4%

〇特図2(GOLDパールRUSH)中
・3R+電サポ86回+残保留4個:50%
・10R+電サポ86回+残保留4個:50%

どちらのST中も大当り時は2回に1回の割合で10Rに振り分けられる。ちなみにGOLDパールRUSH突入時の期待出玉は、『海物語』シリーズ最高峰の約8,340個にも及ぶ。

『Pワンパンマン 199ver.』

公式HPより
■大当り確率:1/199.8→約1/1
■RUSH突入率:60.5%
■初回継続率/2回目以降:60%/82%
■電サポ回数:時短0回転or実質次回まで
■賞球数:3&1&6&10
■ラウンド:2Ror10R
■カウント:10カウント

2022年11月に登場した『Pワンパンマン』のライトミドルバージョンである
は、初当り確率を199.80分の1に改良しつつも、基本的な流れはミドルタイプを継承。初当り出玉はALL200個で、「ワンパンRUSH」突入率は60.5%となる。

RUSH中の大当り確率はミドルタイプと同じく1分の1で、出玉はALL10R約1,000個。初回継続率は60%と抑えめだが、2回目以降の継続率は82%まで跳ね上がる点が最大の特徴だ。

ニュースサイトで読む: https://g-journal.jp/2023/12/post_366611.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

「2400発」の消化は「わずか約3分」の激アツ新台!! 注目のスペックを大公開!!:甘デジ「50%2400発」! - パチマックス

【新台】超大物が激アツな上位RUSHを搭載して再登場!即決着の82%ループパチンコなどが、12月4日のパチンコ導入リストの第1弾でデビューします。

佐藤慎太郎

「あの超大物の再臨には、期待が膨らむばかり。新しいループシステムは、ゲームへの没入感を一段と高めているね。」
田中悟

「82%のループって信じられる?これはやばい。導入リスト見て、すぐにプレイしたくなったよ。」
鈴木拓也

「即決着の82%ループって、勝者がすぐに分かるから燃えるよな。この新台は次世代のゲーム体験を提供している感じがするね。」
加藤啓太

「新作の激アツ上位RUSHは見逃せない。いったいどんな瞬間が待っているのか、ワクワクが止まらない!」
吉田健一

「82%の確率でのループって、まるで夢のよう。これは勝てる要素が凝縮されている感じがする。」
小林隆司

「新台のデビューイベントも気になるな。特典が豊富だと、やる気も倍増しそうだ。」
中村大輔

「あの超大物のキャラが登場するなら、もう興奮モノ。これは期待が高まりすぎて、仕事中も頭が新台一色だよ。」
木村雄一

「新作だけど、基本のスキルも忘れずに。82%ループが発生する瞬間に備えて、準備運動も欠かせないな。」
岡田浩司

「激アツ上位RUSHって、もう鳥肌もんだろ。こういうのがあるからゲームってやめられないんだよな。」
三浦直樹

「82%の確率って数字だけでも驚きだけど、実際にプレイするとどれだけ興奮するんだろう。」
高橋智也

「新しい台には、常に新しい挑戦がある。プレイヤー同士の熱いバトルが楽しめそうだね。」
松本剛志

「即決着とはまた新しい試みだね。プレイヤーの腕前が試される瞬間が、このゲームの醍醐味だろう。」
渡辺悠太

「82%のループは、まさに一攫千金のチャンス。これはプレイヤーにとっての至福の瞬間と言えるかも。」
斉藤裕介

「デビューイベントのミッションも気になる。報酬が豪華なら、やる気も倍増しそうだ。」
山口修二

「あの超大物のキャラクターがアニメーションで登場するって、まさに夢のよう。これは見逃せない!」
堀田拓也

「プレイヤー同士が情報を交換するのも楽しみの一つだね。新台の攻略法、教えてくれる人いないかな?」
佐野雅人

「82%の確率で当たるって、まるで運命を感じるようだ。このゲームの虜になりそうだな。」
川口悠一

「新台だからこその挑戦心。これは新しい世界に踏み込むという感覚があるよな。」
西村良太

「82%の確率でのループは、まるで宝くじ当選みたいなもんだろ。これはやってみるしかない!」
古川大輔

「新しいゲームは、いつも期待とワクワクが止まらない。この新台も例外ではないね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です