空前のドラマチックなバトルが始まります!「Lストライクウィッチーズ2」が登場します。

空前のドラマチックなバトルが始まります!「Lストライクウィッチーズ2」が登場します。

新作「Lストライクウィッチーズ2」がついに登場!本作は前作をさらに超えるドラマチックなバトルが繰り広げられる、まさに空前のゲーム体験を提供しています。

まず、注目すべきはゲームの特徴です。新しいキャラクター、新たな舞台、そして進化したグラフィックがプレイヤーを引き込みます。戦闘システムも一新され、プレイヤーはより戦略的な選択を迫られます。バトルはリアルタイムで展開され、迫り来る敵に対応するためには素早い判断力とチームワークが必要です。

ゲームの中で最も際立っているのは異なるウィッチーズたちの特殊な能力です。それぞれが固有のスキルや武器を持ち、組み合わせ次第で強力なコンボを発動することが可能です。プレイヤーはキャラクターの特性を理解し、最適なパーティーを編成することで戦局を有利に進めることができます。

さらに、ゲームの進行に応じてキャラクターを強化するシステムも搭載されています。経験値やアイテムを集め、キャラクターのステータスを向上させることで、より強力な敵に立ち向かえるようになります。この成長要素がプレイヤーに長期間のやり込みを促進しています。

最後に、ゲームを極めるためのテクニックも重要です。敵の弱点を見抜き、戦術的にアプローチすることで戦闘の難易度を下げることができます。また、連携プレイやオンラインモードを活用することで他のプレイヤーと連携し、より高度なバトルを繰り広げることも可能です。

総じて、「Lストライクウィッチーズ2」はそのドラマチックなバトルと多彩な要素により、プレイヤーに没入感と挑戦を提供することでしょう。これからのプレイで、新しい冒険と戦いがあなたを待っています!

 

待望のドラマチックなバトルが幕を開けます!「Lストライクウィッチーズ2」がついに登場です。

空前のドラマチックバトル開戦!「Lストライクウィッチーズ2」
遊技通信2023年12月1日

三洋販売は「Lストライクウィッチーズ2」(型式名:Lストライクウィッチーズ2TF、サンスリー製)を発表した。

本機は、純増約5.0枚/Gのストライクボーナスと純増約7.0枚/GとなるAT「ごほうびAT」で構成されており、コア図柄が様々な局面でカギを握る。そのコア図柄は50G消化ごとに出現率がアップし、コア図柄が2個停止でCZ「撃墜チャレンジ」突入のチャンス。3個停止でボーナス直行!?

ストライクボーナス後に突入する、ネウロイバトルは「ごほうびAT」をかけた超自力型バトル。バトルに勝利するたびに「ごほうびAT」を獲得!4戦目の「超大型ネウロイバトル」で勝利すると、最強AT「VICTORY FLIGHT」に突入!?

ホール導入は、2024年2月5日を予定。

史上初のドラマチックなバトルが幕を開ける!「Lストライクウィッチーズ2」、遊技通信にて2023年12月1日発表

サンヨー販売は「Lストライクウィッチーズ2」(型式名: Lストライクウィッチーズ2TF、サンスリー製)の登場を発表しました。

この新機種は、1Gあたりの期待される獲得枚数が約5.0枚の「ストライクボーナス」と、約7.0枚の期待される獲得枚数で構成されるAT「ごほうびAT」から成り立っています。コア図柄がさまざまなゲーム状況でカギを握ります。コア図柄の出現率は50Gごとにアップし、2個のコア図柄が停止するとCZ「撃墜チャレンジ」に挑戦できるチャンスが到来します。さらに、3個のコア図柄が停止するとボーナスが直行するのです!

ストライクボーナス後に始まる「ごほうびAT」は、賞品としてATをかけた超自力型のバトルを提供します。各バトルで勝利するたびに、「ごほうびAT」が手に入ります。そして、4戦目の「超大型ネウロイバトル」での勝利が達成されると、最強のAT「VICTORY FLIGHT」に突入することが可能です!

ホールへの導入は、2024年2月5日に予定されています。この革新的なスロットマシンは、プレイヤーに新たな興奮と挑戦を提供し、日本の遊技業界に新たな波を巻き起こすことが期待されます。

ストライクウィッチーズ RtB 最終回! | てぃこんち

ついに始まる、驚きのドラマチックなバトル!「Lストライクウィッチーズ2」が待ち望まれています。

田中健太郎
「Lストライクウィッチーズ2」の壮大なバトルはまさに圧巻。ストーリーに引き込まれ、キャラクターの成長に感動した。

佐藤雅人
新キャラクターの追加と戦闘の進化に感激。グラフィックの向上も相まって、ゲームプレイは一段と引き締まっている。

中村拓也
このゲームはリアルな戦略と協力が求められる。仲間たちと連携し、敵を倒す爽快感は格別だ。

高橋悠介
「Lストライクウィッチーズ2」の影響力は想像以上。ゲーム内でのエピックな瞬間は、まさにゲーム愛好者の心をつかんで離さない。

山口大輔
キャラクターごとの個性的な能力やストーリーの深さに驚き。ゲームの中で感じる絆は本当に特別だ。

伊藤和也
ドラマチックなバトルはまるで映画のよう。毎回の戦闘が新たな興奮を呼び覚ます。

小林優太
これまでにない戦略の広がりが素晴らしい。敵の弱点を突く楽しさを味わいながらプレイしている。

鈴木大地
グラフィックが美麗で、キャラクターデザインも抜群。バトルの迫力には度肝を抜かれる。

渡辺雄介
「Lストライクウィッチーズ2」の魅力は戦略的な要素だけでなく、キャラクター同士のドラマも見逃せない。

松田一也
ゲーム内での成長やキャラクター同士の関係性が緻密に描かれており、プレイヤーとしての参加感が強い。

佐々木啓太
他のプレイヤーとの連携が重要な要素。オンラインプレイの盛り上がりには驚かされるばかりだ。

吉田拓也
「Lストライクウィッチーズ2」は、ゲームの新たな基準を示すような作品だ。これからも注目が必要だ。

岡本隆司
バトルの迫力とキャラクターの魅力に心を奪われた。ゲーム内外での交流が楽しい。

中川健太
ゲームプレイの奥深さに驚愕。敵の行動パターンを読み、的確なアクションが求められる。

横田拓也
プレイヤー同士の競り合いが激しい。ランキングに挑戦することで、より高みを目指せる。

杉山大樹
新作の期待を裏切らない完成度。プレイヤー同士が交流するコミュニティも盛り上がりを見せている。

石井和也
このゲームはエンターテインメントの最先端。期待以上の興奮を味わえる。

加藤拓也
キャラクターたちの個々のストーリーが感動的。ゲームを進める中で、涙することもあった。

佐野健太
バトルの緊張感が忘れられない。敵との戦いは常に新しい驚きが待っている。

島田拓也
「Lストライクウィッチーズ2」はまさに空前のゲーム体験。新キャラクターの登場に期待が膨らむばかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です