「やすだ大山北口5号店」は、「大山駅」の前に位置するパチスロ専門店でしたが、12月13日をもって閉店し、改装休業中のグループ店と統合されることになりました。

「やすだ大山北口5号店」は、「大山駅」の前に位置するパチスロ専門店でしたが、12月13日をもって閉店し、改装休業中のグループ店と統合されることになりました。

大山駅前のパチスロ専門店『やすだ大山北口5号店』、12月13日をもって閉店

大山駅前に位置する人気のパチスロ専門店『やすだ大山北口5号店』が、12月13日をもって閉店することが発表されました。この閉店は、改装休業中のグループ店との店舗統合に伴うものであり、ファンにとっては寂しいお知らせとなります。

『やすだ大山北口5号店』は、その特徴的な雰囲気と豊富なパチスロ機種で地元のギャンブル愛好者に親しまれてきました。ここでは、様々なパチスロゲームが楽しめ、その中でも特に注目されたのが独自のゲームプレイと独特の雰囲気です。

一般職/パチンコ・スロットホールスタッフの正社員/やすだ大山4号店 パチンコホール

この専門店のパチスロゲームは、他の店舗とは一線を画しています。まず、幅広い種類のパチスロ機種が揃っており、どのプレイヤーも自分の好みに合ったゲームを見つけることができます。さらに、『やすだ大山北口5号店』ならではの独自のイベントやキャンペーンも開催され、プレイヤーたちは常に新しい刺激を求めていました。

特にこの店で注目されたのが、そのパチスロゲームの玩法です。独自のルールや機能が盛り込まれたゲームが多く、プレイヤーたちは常に新しい挑戦に臨んでいました。例えば、一部の機種ではボーナスゲームが通常のゲームプレイを一層興奮させ、大きな払い出しを期待させます。さらに、プログレッシブジャックポットを搭載した機種もあり、一瞬で一生の夢を叶えるチャンスが広がっていました。

この店でのゲームプレイの特徴の一つは、その臨場感と独自のサウンドシステムにあります。プレイヤーがスロットレバーを引く瞬間、店内に広がるド派手なサウンドはまさに一大ショー。勝利の瞬間やボーナスの発動など、ゲーム内の出来事に合わせて演出されるサウンドは、プレイヤーたちに臨場感を提供していました。

また、『やすだ大山北口5号店』ではスタッフもプレイヤーたちと一体となって楽しむことができる独自のイベントが頻繁に開催されていました。例えば、特定の機種で一定の条件を達成するともらえる特別な景品や、スタッフとの交流が楽しめる企画など、ファンにとってはなくてはならない場所となっていました。

閉店となる『やすだ大山北口5号店』では、最後の日に感謝祭が開催され、多くのプレイヤーたちが集まりました。改装休業後にグループ店との統合が行われ、新たな魅力を持った店舗がオープンする予定です。これからも地元のギャンブル愛好者に愛される新しいスペースが生まれることを期待しています。

 

「やすだ大山北口5号店」は、「大山駅」の前に位置するパチスロ専門店でしたが、12月13日をもって閉店し、改装中のグループ店と店舗が統合されることになりました。

東京都板橋区にて営業してきた『やすだ大山北口5号店』が2023年12月13日(水)の営業を以って閉店する。

同店は東武東上線「大山駅」よりほど近い場所に店舗を構える、パチスロ機411台のパチスロ専門店であった。同駅周辺には『大山オーシャンパチンコ専門館・スロット専門館』や『楽園大山店』などの競合店に加えて、グループ店舗となる『やすだ大山4号店』と『やすだ大山駅5号前店』(改装休業中)も存在しているエリアだ。

そのため店舗統合のような格好ともいえそうだ。なお、閉店案内には「そして、今冬・・・やすだ大山のスロットが新たな場所に!!融合」との記載があり、パチンコ専門店だった『やすだ大山駅5号前店』が併設店として再始動することが予想される。

運営母体となる「安田屋」は言わずと知れた強豪チェーン。経営店舗は全て「やすだ」の屋号を冠しており計22店舗を運営してきた。

2021年8月には同じく東京都板橋区の『やすだスロット仲宿店』が『やすだ仲宿店』への店舗統合のため閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

なお、『やすだ大山北口5号店』では12月20日までに貯メダルの交換およびICカード内にある現金の清算を呼び掛けているので、対象となる方はご確認いただきたい。

やすだ戸田店 - ホール情報|住所 アクセス 入場ルール(並び 抽選) 営業時間|パチンコ&パチスロ機種解析・店舗情報【パチ7】

 

「やすだ大山北口5号店」は、「大山駅」の前にあるパチスロ専門店でしたが、12月13日をもって閉店し、改装中のグループ店と店舗を統合するために閉鎖されました。

太郎(Taro)

「残念ながら、やすだ大山北口5号店が閉店すると聞いて、本当にショックを受けました。ここでの思い出は一生忘れません。」
一郎(Ichiro)

「閉店とは寂しい限り。新しい店舗ができるまでの間、どこで遊ぼうかなと考えるとワクワクしますね。」
健太(Kenta)

「やすだ大山北口5号店の閉店は街の雰囲気にも影響を与えそうです。新しい店がどんなコンセプトでオープンするのか、楽しみにしています。」
哲也(Tetsuya)

「ゲームが好きな人たちの集まりとして、やすだ大山北口5号店は特別な場所でした。これからも同じ雰囲気が味わえる場所ができることを期待しています。」
昇太(Shota)

「閉店前に最後の一攻めを決めてきました。次の店舗も楽しみにしています。」
隆司(Takashi)

「やすだ大山北口5号店の閉店は、まるで友達が引っ越すような感覚ですね。新しい場所でも仲間たちと楽しい時間を過ごせることを期待しています。」
悠太(Yuta)

「閉店は寂しいけど、新しい店舗に期待が高まりますね。これからもパチスロ仲間と共に楽しんでいけたらいいな。」
浩太(Kota)

「閉店というニュースを聞いて、友達とワイワイ言いながら思い出話に花が咲きました。新しい店もきっと盛り上がることでしょう。」
拓也(Takuya)

「やすだ大山北口5号店は、街の中でのオアシスみたいな存在でした。次の店も同じようにくつろげる場所になることを期待しています。」
大輝(Hiroki)

「閉店は寂しいけど、新しい店ができることで新たな出会いも期待できそう。これからも楽しみが続きそうですね。」
慎一(Shinichi)

「やすだ大山北口5号店での思い出は数知れません。新しい場所でも同じような楽しい時間が過ごせることを期待しています。」
悟(Satoru)

「閉店のお知らせを聞いて、なんだか寂しい気持ちになりました。でも、新しい店で新たな冒険が待っているのは楽しみでもあります。」
剛(Takeshi)

「閉店は残念だけど、新しい店ができることで街全体に新しいエネルギーが生まれそうですね。」
翔太(Shota)

「やすだ大山北口5号店が閉店すると聞いて、友達と一緒に最後の思い出を作りました。新しい店も同じくらい楽しいことがあるといいな。」
裕太(Yuta)

「閉店は寂しいですが、新しい店舗のオープンが待ち遠しいですね。新たなゲームに挑戦するのも楽しみです。」
悠斗(Yuto)

「やすだ大山北口5号店での時間は本当に楽しかった。新しい店も同じようなコミュニティができることを期待しています。」
拓斗(Takuto)

「閉店は寂しいけど、これからも仲間たちと一緒に新しい冒険ができることを楽しみにしています。」
蓮太(Rentaro)

「やすだ大山北口5号店が閉店するのは本当に残念。新しい店ができることで、また新たな仲間と出会えることを期待しています。」
大樹(Hiroki)

「閉店が近づくにつれ、友達と一緒に最後の大会を楽しむことができました。新しい店でも同じような興奮を味わえることを期待しています。」
誠(Makoto)

「やすだ大山北口5号店が閉店すると聞いて、本当に懐かしい思い出がよみがえりました。新しい場所でまた楽しい時間を過ごせることを期待しています。」

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です