パチンコ界で注目の「神企画」について、絶賛の声が広がっています。人気チャンネルには「逸材」として登場しているようです。

パチンコ界で注目の「神企画」について、絶賛の声が広がっています。人気チャンネルには「逸材」として登場しているようです。

パチンコ「神企画」と絶賛する声…人気チャンネルに「逸材」が登場!?の画像1

パチンコ業界で称賛されている「神企画」について、人気のあるチャンネルに「逸材」として登場したと話題になっています。

パチンコ「神企画」と絶賛する声…人気チャンネルに「逸材」が登場!?の画像2

パチンコ神企画」と絶賛する声
YouTubeにはパチンコ・パチスロ動画が数多く配信されている。それと同様に数多くのチャンネルも存在。大手や個人など実に様々だ。

その中で「ペカるTV Z」は、熱量が高いと評される実戦配信チャンネルと言えるだろう。動画編集のクオリティは最高レベルと断言できる。

動画の質だけでなく、企画やシリーズ番組も非常に斬新。実験的な企画や意外なゲストとのコラボなど、どの動画でも視聴者を楽しませようとする意欲がひしひしと伝わってくるのだ。

そんなペカるTV Zだが、10月27日配信の動画が話題だ。新番組「田中の知らない世界」第1回放送に大きな反響が寄せられている。

同番組はペカるTV Zの名物演者・たなちゅうと人気ライター・諸積ゲンズブールがMCのパチンコ実戦番組。コンテンツ愛の強いゲストを招き、ライターでは語れない版権の魅力を伝えてもらうことがコンセプトとのこと。

初回のゲストは女優の真嶋一歌(まじまいちか)が登場。「聖闘士星矢」の大ファンということで『e聖闘士星矢 超流星CliMAX349』を実戦しながらコンテンツの魅力を語る。

「神企画」「このシリーズは続いてほしい」など絶賛する声

『【閲覧注意】パチンコに熱中しすぎて発作を起こす女を目撃』より
(『【閲覧注意】パチンコに熱中しすぎて発作を起こす女を目撃』より)

真嶋一歌は舞台を中心に活動する女優でラジオのパーソナリティやCM出演など活躍の場は多種多様。過去にたなちゅうと共演した縁があり、今回の出演が決定したという。

パチンコは初めてということでたどたどしいスタートという印象を受けたが、番組が走りだしたらコンテンツ愛を惜しみなく放出。「推しキャラ」が登場する度に興奮する姿も初々しい。

コンテンツの魅力を語るということで様々なエピソードが語られる。詳しくは動画をご覧いただきたいが、アニメ作画に関するエピソードは一同驚愕。クールな二枚目キャラのアノ人物が意外な姿となり大爆笑を呼んでいた。

本機の演出に関しても原作ファンの視点は鋭い。黄金系SPリーチ「星矢VSアイオリア」に発展した際はキャラクターの動作を細かく解説。大当りの当否よりも「まだ観たいから頑張ってほしい」とリーチ演出に名残惜しさを感じている様子であった。

コメント欄では「神企画」「このシリーズは続いてほしい」「トークだけでも面白い」など絶賛する声が目立つ。視聴者の熱量も高い様子で大きな盛り上がりを見せている。

気になる方・興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコの「神企画」が大絶賛されています。人気のあるチャンネルには「逸材」として登場し、話題となっています。

  1. 田中健太郎: 「神企画の登場で、パチンコがこれほどエキサイティングになるとは思いませんでした。特に逸材のプレイは圧巻で、ますますハマってしまいますね。」
  2. 山口雄一: 「新しい遊び方が加わって、パチンコの面白さが倍増しました。逸材のプレイを見ると、自分もあんな風になりたいと思わせられます。」
  3. 佐藤慎一郎: 「神企画にハマっている仲間が多く、チャンネルでの逸材の活躍は本当に見応えがあります。これからも期待が高まりますね。」
  4. 鈴木啓太: 「逸材の技巧を見て、自分のプレイにも新しいアプローチを取り入れようと思います。神企画のおかげで、パチンコがより奥深くなりました。」
  5. 中村大介: 「友達と神企画にハマって、逸材の動画を見ながらみんなでわいわい楽しんでいます。これからも新しい企画に期待です!」
  6. 三浦俊夫: 「逸材のプレイはまさに芸術。神企画のおかげで、パチンコがただのギャンブルではなく、本当に楽しい娯楽になりました。」
  7. 吉田直人: 「神企画は新しい風を巻き起こし、逸材のプレイは見ていて飽きません。これまで以上にパチンコに没頭しています。」
  8. 小林隆二: 「神企画のおかげで、パチンコの競技性が増し、よりスキルを求められるようになりました。逸材のプレイは参考になりますね。」
  9. 高橋直樹: 「神企画は新しい遊び方ができるだけでなく、逸材のような才能も発見できる面白さがあります。これからも期待しています。」
  10. 岡田雅人: 「友達と神企画を楽しんでいます。逸材のプレイは奇抜で面白く、ますますパチンコにハマっています。」
  11. 井上拓也: 「神企画はパチンコに新たなスパイスを加えました。逸材のプレイはハラハラさせられますね。これからも注目です。」
  12. 松田悠太: 「逸材のプレイには驚かされっぱなし。神企画は新しい時代のパチンコを切り拓いている感じがします。」
  13. 渡辺俊介: 「神企画の影響で、パチンコがますます盛り上がっていますね。逸材のプレイはまさに次世代の技巧。」
  14. 藤本誠一: 「逸材のようなプレイヤーが出てくるからこそ、神企画の面白さが際立ちます。自分も彼のようになりたいと思います。」
  15. 佐野良太: 「神企画は新しいゲーム性が魅力。逸材のプレイは見ていて飽きませんし、自分も挑戦したくなります。」
  16. 西川大輔: 「逸材のプレイを見ると、自分のパチンコの腕前がまだまだだと感じます。神企画のおかげで向上心が湧いてきました。」
  17. 中田雄介: 「友達と神企画を楽しんでいます。逸材のような才能が輝く姿を見て、ますますハマりました。」
  18. 林直人: 「神企画の登場で、パチンコが新たなステージに進化。逸材のプレイはまさに圧巻ですね。」
  19. 佐々木啓太: 「逸材のプレイは予測不可能で面白い。神企画のおかげで、パチンコがより深化しています。」
  20. 伊藤悠真: 「神企画はパチンコに新しい興奮をもたらしてくれました。逸材のプレイはまるでプロのようで、これからも期待が膨らみます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です