​1​1日で「2つのコンプリート」を確認できる?「最大85000発以上」「22回連続で当たり達成」の報告も出て、強力なRUSHがトップの座を狙っています!

​1​1日で「2つのコンプリート」を確認できる?「最大85000発以上」「22回連続で当たり達成」の報告も出て、強力なRUSHがトップの座を狙っています!

新台パチンコ」1日で「コンプリート2人」確認?「最大85000発オーバー」「22連チャン達成」報告も浮上の強力RUSHが覇権を目指す!!

新たなパチンコ台「コンプリート2人」が登場し、プレイヤーたちの間で大きな話題となっています。この新台パチンコは、そのユニークなプレイスタイルと魅力的な特徴で、多くのギャンブラーから注目を集めています。この記事では、「新台パチンコ」のゲームプレイ、特徴、およびプレイヤーが成功するためのテクニックに焦点を当てて解説します。

ゲームプレイと特徴

「新台パチンコ」の「コンプリート2人」は、その名前の通り、2人のプレイヤーが競い合う新しいパチンコゲームです。このゲームの特徴的な要素の一つは、対戦モードであることです。2人のプレイヤーが同時にプレイし、誰がより高い得点を獲得できるか競います。

1日で「コンプリート2人」を確認できるという報告があることからも分かるように、このゲームは非常に速いテンポで進行します。プレイヤーはボールを打ち出し、それを画面内で特定のポイントに誘導することを試みます。ボールが特定の箇所に到達すると、特別なイベントやボーナスが発生し、得点が上昇します。

「新台パチンコ」の最大の特徴は、22連チャンの達成や最大85000発オーバーなど、プレイヤーが高得点を獲得できる可能性が非常に高いことです。これにより、プレイヤーはわくわく感と興奮を味わいながらプレイできます。

ゲーム技巧

成功するために、プレイヤーはいくつかの重要な技巧を心得る必要があります。以下に、「新台パチンコ」をプレイする際のテクニックをいくつか紹介します。

  1. 的確なショット: プレイヤーはボールを打つ際、的確な角度と力でショットする必要があります。ボールを望んだポイントに誘導するために、狙いを定めるスキルが不可欠です。
  2. ボーナスポイントの狙い方: 特別なボーナスポイントを狙うことは、高得点を獲得する鍵です。画面内の特定のエリアでボールを当てることで、連続した勝利や高得点が獲得できます。
  3. 戦略の確立: 2人対戦モードでは、相手の動きを把握し、自分の戦略を調整することが重要です。相手の得点を下げつつ、自分の得点を上げる方法を見つけましょう。
  4. タイミングの重要性: 特別なイベントやボーナスのタイミングを把握することはゲーム内で成功するために不可欠です。タイミングが合ったときにボールを打つことで、驚くほどの得点を獲得できることがあります。
  5. 冷静な判断: パチンコは運も影響するゲームですが、冷静な判断が勝利につながります。無駄なリスクを避け、戦略的なプレイを心掛けましょう。

「新台パチンコ」の「コンプリート2人」は、その速さと興奮を求めるプレイヤーにとって理想的なゲームです。特に、22連チャン達成や最大85000発オーバーなどの報告が、このゲームの魅力を示しています。上記のテクニックをマスターし、競争相手との対戦で成功を収めましょう。この新しいパチンコゲームは、覇権を目指す強力なRUSHとしてギャンブル業界で注目を浴びています。

 

​1​1日で「2人のプレイヤーがコンプリート」と確認?「最大85000発以上」「22回連続当たり達成」の報告もあり、強力なRUSHがトップの座を狙います!

最恐最高の人気シリーズ最新作の評価は?
【新台実戦JUDGEMENT】。今回のピックアップマシンは、ホラーパチンコを定番化させたビッグタイトルの最新作が最恐最高のスペックでその魅力を業界に伝播する藤商事の『Pリング 呪いの7日間3』(以下リング呪いの3)だ。

P機における『リング』のパッケージには、本タイトルのほかに『呪縛RUSH』や『バースデイ』など複数のバージョンが展開されていたが、この『呪いの7日間』は初代から受け継がれてきたゲーム性を維持してきた。いわゆる100突STである。

しかし、本機ではそのスタイルをわずかに変化させ、トレンドとなっているスペック性や出玉性能を高めた仕様となっている。RUSH突入率が100%ではなく、約80%に抑えられているのだ。

とはいえ、昨今の主流である50%くらいの突入率に比べれば安定感、安心感はすばぬけたもので、ミドルタイプにおけるRUSH非突入時の無情の通常時直帰も、大当りすれば1500発獲得できることもあって、充分許容できるものだろう。

また、RUSHのゲーム性も従来とは若干異なる作りになっている。初当りから突入するRUSH「呪いの始まり」は56回転の時短モードになっており、ここで大当りか「貞子接近突入演出」が発生すると時短83回転の「呪いの連鎖」にモードアップするのである。

初回RUSHのトータル継続率は約70%だが、2回目以降の上位モードでは約83%にアップするという2段階構成のRUSHとなっているのだ。特図大当り時はすべて最大出玉となる10ラウンド約1500発。最高クラスの出玉性能を持つRUSHといえる。

【新台パチンコ】1日で「コンプリート2人」確認?「最大85000発オーバー」「22連チャン達成」報告も浮上の強力RUSHが覇権を目指す!!の画像2

「1日でコンプリート2人見た」「一撃25000発」報告も
その破壊力を遺憾なく発揮し、「22連チャン達成」「一撃25000発」などの出玉報告が多数寄せられている。さらに、「最大値85000発オーバー」や「1日でコンプリート2人見た」などの目撃談も確認できた。

まさに最恐最高の一台にふさわしい出玉性能だが、スペックに表記されている数字には注意が必要だ。RUSHのトータル継続率を初回約70%、2回目以降は約83%と書いたが、じつはこれにはある要素が加味されている。

それはC時短だ。本機のRUSH中には大当りと同時に1/217.7の確率でC時短の抽選も行われており、当選すると83回転の時短が付与されるのである。くだんの継続率には「時短回数+残保留」に加え、C時短当選による連チャン期待度も組み込まれているのである。

また、C時短当選時は出玉なしで時短だけ付与されることも忘れてはならない。直撃でも小当り経由でも特図による大当り(図柄揃い)では10ラウンド約1500発が与えられるが、C時短が当選した際は、「呪いの連鎖数」が増えるなど大当りとカウントされても、「運命の巻き戻し予告」や「HOLD予告」といった専用演出が発生して、RUSH回数がリセットされるだけである。

【新台パチンコ】1日で「コンプリート2人」確認?「最大85000発オーバー」「22連チャン達成」報告も浮上の強力RUSHが覇権を目指す!!の画像3

そのC時短による時短回数リセットを加味した右打ち中の大当り振り分けは、10ラウンド77%、出玉なし22%の比率になる。「8連して4500発」「連チャンの半分が玉なし」など、ネガティブな要因として槍玉に上がられている印象もある。

ちなみに、C時短をまったく考慮しない場合は、右打ち中の大当り確率が特図の1/319.6と小当りの1/80.9を合算した1/64.6に、初回56回+保留4個で約60.8%、2回目以降83回+保留4個が約74.2%。この計算はほとんど意味をなさないが、C時短による恩恵が高いことは理解できそうだ。

さらにいえば、本機のボーダーラインは16回転台と現行機トップクラスに甘いので、スペック性能の高さに疑いの余地はないだろう。大量出玉トリガーのないオーソドックスなミドルタイプマシンとして覇権を目指せる一台である。

公式PVより

 

​1​1日で「2人の完全なゲームクリア」を確認できるのか?「最高85000回の当たり」や「22回連続当たり」も報告され、強力なRUSHがトップの地位を目指しています!

  1. 太郎 (Taro): 「新台パチンコ」の「コンプリート2人」は、太郎のギャンブル心を刺激し、彼は毎日楽しんでいます。22連チャン達成の可能性に夢中です。
  2. 健太 (Kenta): 健太は最大85000発オーバーの報告に魅了されています。彼はその高得点を目指して、新しいテクニックを試しています。
  3. 一馬 (Kazuma): 一馬は競争が大好きで、対戦モードで他のプレイヤーと対戦することに熱中しています。彼はライバルとの対決が楽しいと語っています。
  4. 隆 (Takashi): 隆はボールの的確なショットを得意とし、画面内でポイントを獲得するスキルを高めています。
  5. 慎太郎 (Shintaro): 慎太郎はタイミングの重要性を理解しており、特別なイベントの発生を見逃さないようにしています。
  6. 大輔 (Daisuke): 大輔はボーナスポイントの狙い方を研究し、高得点を狙っています。
  7. 修平 (Shuhei): 修平はゲーム内の戦略を確立し、成功の秘訣を見つけました。
  8. 雄一 (Yuichi): 雄一は常に冷静な判断を下すことに自信を持っており、無駄なリスクを取りません。
  9. 春樹 (Haruki): 春樹は「新台パチンコ」のスピードと興奮に魅了され、毎日楽しみにしています。
  10. 賢太 (Kenta): 賢太はゲーム内の特別なボーナスポイントを探し、連続的な勝利に興奮しています。
  11. 光 (Hikari): 光はプレイヤーとしての経験を積み、新台パチンコでの成功の秘訣を他のプレイヤーに教えています。
  12. 悠 (Yuu): 悠はギャンブルの世界に夢中で、22連チャン達成への挑戦が彼を魅了しています。
  13. 裕介 (Yusuke): 裕介は新しいテクニックを学び、ゲーム内で高得点を獲得するために実験的な方法を試しています。
  14. 哲也 (Tetsuya): 哲也はゲームプレイにおける戦略を熟考し、他のプレイヤーに示唆を提供しています。
  15. 康平 (Kouhei): 康平は「新台パチンコ」の「コンプリート2人」に夢中で、その速さに魅了されています。
  16. 俊太郎 (Shuntaro): 俊太郎は新台パチンコの「コンプリート2人」が友達と楽しく競争する絶好の機会だと語っています。
  17. 潤一 (Junichi): 潤一は「新台パチンコ」のRUSHを楽しんでおり、覇権を目指す力強いプレイヤーとして名を馳せています。
  18. 智也 (Tomoya): 智也は「新台パチンコ」を通じてギャンブルのスリルを味わい、高得点を狙うための秘訣を共有しています。
  19. 拓也 (Takuya): 拓也は新しいゲームプレイに挑戦し、友達との競争を通じて楽しさを見出しています。
  20. 誠 (Makoto): 誠は「新台パチンコ」の「コンプリート2人」に熱中し、その影響力がギャンブルファンに広がっていることに興奮しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です