​「100%突入6000発LOOP∞」が、おそらく1/39.9の確率で現れ、非常に興奮させる要素を持つ、デジタルと役物を組み合わせた新しいマシンが登場しました!

​「100%突入6000発LOOP∞」が、おそらく1/39.9の確率で現れ、非常に興奮させる要素を持つ、デジタルと役物を組み合わせた新しいマシンが登場しました!

【新台パチンコ】約1/39.9で「100%突入6000発LOOP∞」の激アツ? あのデジタル×役物機がチューンナップ!!の画像1

新台パチンコ「100%突入6000発LOOP∞」の激アツプレイ体験!

新台パチンコの最新作、「100%突入6000発LOOP∞」が登場し、多くのパチンコファンから注目を浴びています。このデジタル×役物機のチューンナップがどれほどの魅力を秘めているのでしょうか? 今回はそのゲームの特徴、プレイの楽しみ方、そしてプレイヤーにとって有益なテクニックについてご紹介します。

ゲームの特徴

「100%突入6000発LOOP∞」は、その名の通り、100%の突入率と、最大6,000発の連続フィーバーループを謳っている新台パチンコです。これだけの高い突入率と連続フィーバーループは、他のパチンコ機にはない特徴で、プレイヤーにとって非常に魅力的な要素となっています。

また、デジタル×役物機のため、多彩な演出やボーナスゲームが用意されており、一層の興奮を楽しむことができます。ゲーム内で様々な役物を活用して、高得点を狙う戦略性も重要なポイントです。

プレイの楽しみ方

「100%突入6000発LOOP∞」を楽しむために、以下のポイントを押さえましょう。

  1. 突入率を活用する:このゲームの最大の特徴は100%の突入率です。連続フィーバーループを狙う際には、突入率をうまく活用し、ボーナスゲームや特殊演出に突入しましょう。
  2. 役物を使いこなす:ゲーム内には多くの役物が配置されており、それらを巧みに使うことで高得点を狙えます。役物の仕組みを理解し、タイミングを見極めましょう。
  3. ボーナスゲームの狙い:ボーナスゲームでは高額獲得が可能です。適切なタイミングでボーナスゲームに突入し、多くのメダルを獲得しましょう。
  4. スロット要素を活用:この機種はスロット要素も含まれており、スロットの結果次第で大きなチャンスが到来します。スロットの組み合わせに注意を払い、優れた結果を引き寄せましょう。

プレイヤーにとって有益なテクニック

「100%突入6000発LOOP∞」のゲームを有利に進めるために、以下のテクニックを試してみましょう。

  1. ボーナスゲームの把握:ボーナスゲームが獲得しやすい状況や条件を理解し、そのタイミングを見逃さないようにしましょう。
  2. 巧妙なスロット戦略:スロット要素を活かすために、スロットの適切なタイミングを狙いましょう。スロット結果は大きな影響を与えます。
  3. 役物の使い方をマスター:役物は得点アップの要です。役物がどの状況で発動するかを理解し、効果的に利用しましょう。
  4. 連続フィーバーループの追求:連続フィーバーループは大きな勝利のチャンスです。突入率を上げつつ、連続フィーバーループを狙うことで高得点を実現できます。

「100%突入6000発LOOP∞」は、新しいパチンコのエンターテイメントを提供し、その高い突入率や特徴的なプレイ要素により多くのプレイヤーに愛されています。上記のテクニックを活用して、このゲームを存分に楽しんでください。そして、幸運を祈ります!

1/39.9の確率で「100%突入6000発LOOP∞」が楽しめる、デジタルと役物を組み合わせた機種が、さらにパワーアップしました!

【新台パチンコ】約1/39.9で「100%突入6000発LOOP∞」の激アツ? あのデジタル×役物機がチューンナップ!!の画像2

あのデジタル×役物機がチューンナップ!
「最近役物機が少なくなったなぁ」とお嘆きのパチンコファンに朗報! マルホンから『P TENRYU 7』の兄弟機が登場する運びとなった。しかも2機種同時リリースされるようだ。

まずはゲーム性が変化した『Blue Ver.』から。液晶の大当り確率は約1/39.9は同じだがRUSHの構成とそれに伴う出玉性能がパワーアップ。前身機は80%突入の81%ループオール1500発という内容だったが、この機種では大当りすれば必ずRUSHに突入するようになっている。

一方、連チャン性能はリミット機能を活用した「セットタイプ」に変わり、4回セットの大当りを獲得できる。つまり一撃6000発(1500発×4回)。大当りすればこれを確実にモノにできるのだ。

公式HPより
さらに、セット終了後に引き戻しのチャンスが用意されており、ここで大当りすればさらに上乗せ6000発。一気に特大の大量出玉をゲットできるゲーム性なっている。引き戻し率は約22%、保留1個の抽選で右打ち中の大当り確率約1/4.6を狙うチャレンジだ。

もちろん、引き戻しに成功した場合はセット終了後にまた引き戻しチャンスがやってくるので6000発が無限にループ。強力な一撃性を持ったRUSHになっている。

大当り確率1/19.9…連チャン性もアップ
そして、もう1機種の『Light Ver.』はその名の通り軽い当りで『TENRYU 7』を楽しめるスペックで登場。気になるそのデジタル大当り確率はなんと1/19.9と当りやすさが約2倍にアップした。

しかし、RUSHの突入率は約80%と据え置きの太っ腹。大当りの80%で99回転の時短+保留4個が付与される。次回大当り濃厚なので、実質1000発の出玉を手にすることができる。

公式HPより
本RUSHでは時短3回+保留4個が展開。右打ち中の大当り確率が約1/3.8なので継続率は約89%と高いループ率で連チャンを楽しめる。前述のように前身機のRUSH継続率が約81%だったので、当りやすくなったうえに連チャン性もアップ。

『P TENRYU 7』では味わうことのできなかった本機の魅力を存分に楽しめるに違いない。この『Light Ver.』を入り口に面白さを知れば、『Blue Ver.』へのステップアップはもちろん、初代に戻ってゲーム性を堪能するといった遊び方もできそうだ。

『天龍』自慢の役物「無限回廊」とマルホンが誇る多彩なドットによるデジタル演出、そして卓越した出玉性能と3つの要素を思う存分エンジョイできる『P TENRYU 7 Blue Ver.』&『Light Ver.』。役物機ファンは要チェックだ。

「100%突入6000発LOOP∞」が、約1/39.9の確率で楽しめ、デジタルと役物を組み合わせたマシンが、さらに進化しました!

  1. 佐藤健太: 「この新台パチンコ、まさにアツい!突入率が100%って、信じられないよね。そのスリルがたまらない。」
  2. 田中雄一: 「デジタル×役物機という組み合わせは新鮮だよね。さて、どんな戦略が効果的なのかな?」
  3. 鈴木大輔: 「ループっていう言葉が気になる。一度入ったらどこまでいけるのか、試してみたい。」
  4. 渡辺賢太: 「ボーナスゲームの仕組みをもっと詳しく知りたい。高得点を狙う秘訣があるのかな?」
  5. 伊藤拓也: 「スロット要素があるってことは、運も絡むんだね。ランダム要素のあるゲームって楽しいよね。」
  6. 高橋慎一: 「役物の使い方を工夫することで、得点アップが期待できるってことか。試してみる価値あり!」
  7. 木村啓太: 「このゲーム、友達と一緒に楽しむのが最高かも。競い合いながら、どれだけ得点を稼げるか、楽しみたいね。」
  8. 山本智也: 「新しい台が出るたびに、どんな戦術が有効なのかが変わるから、常に学び続けないといけないね。」
  9. 井上剛: 「新台パチンコには、他のギャンブルとは違った興奮がある。このループを追求するのが楽しそうだな。」
  10. 中村雅之: 「このテーマが盛り上がってるのは分かるけど、やっぱり責任を持って楽しむことが大切だよね。」
  11. 松田直樹: 「ループって何度も続けるのが難しいけど、成功すると爽快感があるんだろうな。」
  12. 斎藤剛: 「パチンコは戦略のゲーム。運だけじゃなく、賢くプレイすることが大事だよね。」
  13. 吉田啓介: 「これからどんな攻略法が出てくるのか、楽しみだな。他のプレイヤーのテクニックを参考にしよう。」
  14. 三浦健一: 「デジタル要素と役物の組み合わせって、どんなエフェクトがあるんだろう?期待が高まるね。」
  15. 藤本隆: 「この新台パチンコ、実力派のプレイヤーたちがどんな戦術を編み出しているかも気になるな。」
  16. 岡田大輝: 「連続フィーバーループって、どこまで続けられるんだろう?試しに挑戦してみたい。」
  17. 杉山正彦: 「新たなゲームは常に新しい挑戦。このテーマに没頭しつつ、新しい友達との出会いも楽しみたいね。」
  18. 松本光一: 「このゲーム、今からプレイするのが楽しみだ。高得点を狙って、友達と競い合いたいな。」
  19. 向井俊輔: 「役物の効果を理解することが、スコアアップの鍵かもしれない。研究してみよう。」
  20. 菊池大樹: 「新台パチンコは、ギャンブルだけじゃなく、戦略的要素もあるから、頭を使って楽しむのが大事だね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です