【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび!ファン待望の大人気パチンコ最新作がまもなくデビュー

【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび!ファン待望の大人気パチンコ最新作がまもなくデビュー

タイトル:『【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび! ファン待望の大人気パチンコ最新作』 レビュー

近日デビューを控えた最新のパチンコ機『【新台】高突入×高継続「極ロングST」』は、ファンの期待を一身に受け、新たなる伝説を築くことに成功している。私、ゲームレビュー経験者として、その開発に焦点を当て、本作の特徴、ゲームプレイ、およびプレイヤーにとってのヒントとコツについて解説してみたい。

1. 本作の特徴

まず初めに、『【新台】高突入×高継続「極ロングST」』の特徴に触れてみよう。この機種は、その名の通り、高い突入率と長時間の継続プレイが可能な「極ロングST」スペックを誇る。これにより、一度のプレイでより多くのエキサイティングな瞬間を楽しむことができ、ファンにとっては待ち望んだ進化と言えるだろう。

2. ゲームプレイ

ゲームプレイにおいて、本作は従来のパチンコ機とは一線を画している。新しい要素が追加され、より戦略的なプレイが求められるようになっている。特に「極ロングST」の活用が鍵となり、スリリングな状況が次第に広がっていく。開発陣はプレイヤーに新たなチャレンジを提供するとともに、熱中度の高いゲーム体験を保証している。

「3800G乗せ」という凄まじい爆乗せ報告も!? :2022年の「覇権台」候補がズラリ! - パチマックス

3. ヒントとコツ

成功するためには、いくつかのヒントとコツが存在する。まず、スペックに合わせた賭け方を心掛けることが大切だ。高い突入率と継続性を生かすために、的確なタイミングで賭けを調整することが重要だ。また、新機能の理解も必須であり、慣れるまで繰り返しプレイすることで戦略を磨くことができるだろう。

4. 本来の意図

開発陣が本作を制作するにあたり、彼らの本来の意図が感じられる。それは単なる進化ではなく、ファンに新たな感動と興奮を提供することだ。新要素や高度なスペックは、単なる新作の導入以上に、プレイヤーにとって没頭できる空間を提供することで、長寿命かつ愛される作品となることが期待される。

5. 結論

『【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび!』は、新しい時代のパチンコの到来を感じさせる作品となっている。その特徴的な要素と洗練されたゲームプレイは、ファンだけでなく新規プレイヤーにも魅力的な体験を約束している。デビューが待ち遠しい人は、ますますその日が楽しみになることだろう。

【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび!ファン待望の大人気パチンコ最新作がまもなくデビュー

歌パチファン待望の新作が登場する。大一商会はこのほど、最新タイトル『P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~』の機種情報を公開し、詳しいゲーム性を明らかにした。導入は2024年1月9日を予定している。

【パチンコ新台】遊びやすさ抜群で最大出玉「約5,000個」の衝撃… トータル「8万発」を記録した人気タイトルの新バージョンが登場!

高突入×高継続の「ロングST」タイプ

これによると、本機は大当り確率319.6分の1のSTタイプで、「SUPER DIVA BONUS」は10R約1,500個、「DIVA BONUS」は7R約1,050個獲得後にSTへ突入。「REGULAR BONUS」は7R約1,050個獲得後に時短120回の「チャンスタイム」へ移行し、ここでの引き戻しを含めたトータルST突入率は約72%となる。

ちなみに、特図1の大当り振り分け割合は以下の通りだ。

〇約1,500個+ST→1%
〇約1,050個+ST→57%
〇約1,050個+時短→42%

STは144回で、この間は91.7分の1で大当り抽選が行われる。継続率は残保留4個込みで約80%。ここでの大当りは90%で10Rに振り分けられることから、ヒキが伴えば瞬時に大量出玉を得ることができる(10%は2R約300個)。

演出面
演出について説明すると、通常時の予告演出には「タイトルインパクト予告」「コメントレター予告」「リーチ後背景予告」「レコードセット予告」「イントロ煽り予告」などがあり、「明菜群予告」や「DIVA ZONE 予告」はチャンス到来。

リーチも役物合体で後半へと進む「歌SPリーチ」、その「歌SPリーチ」ハズレから発展の可能性がある「DIVA CHANCE」、図柄テンパイ後のSP発展時に「DIVA シャッター」が上昇すると始まる「熱唱歌SPリーチ」など非常に豊富で、初搭載曲「飾りじゃないのよ涙は」対応の「ちび菜」登場でスタートする「飾りじゃないのよ涙はSPリーチ」は本機最強の激アツリーチだ。

公式PVより
ST中の演出は前半44回転、後半100回転で内容が変化し、前半「極DIVA RUSH」中はシリーズ初の即当りゾーン。大当り終了後はシームレスに突入することから名曲をサビまでしっかりと堪能でき、0.5秒変動メインの高速消化中は液晶上部のランプが光れば大当りへと繋がる。

一方、後半「LIVE MODE」中は3つのモードから選択可能。「LIVE オリジナル」は文字通りオリジナル楽曲を、「LIVE カバー」はカバー楽曲を楽しめるモードで、「LIVE ラッシュ」は図柄メインの新感覚ライブが繰り広げられる。

肝心の楽曲は先述した「飾りじゃないのよ涙は」のほか、「少女A」「禁区」「ミ・アモーレ」「十戒(1984)」「DESIRE-情熱-」などお馴染みの名曲を収録。カバー楽曲には「異邦人」「残酷な天使のテーゼ」「WHITE BREATH」「One more time,One more chance」「ダンシング・ヒーロー」の5曲がある。

なお、同社直営店の大一岩塚店(名古屋市中村区)では、12月20日よりフィールドテスト導入が開始されている。

来たる「 大 型 新 台 入 替 」 | VENUS OFFICIAL BLOG

【新台】高突入×高継続「極ロングST」スぺックで伝説ふたたび!ファン待望の大人気パチンコ最新作がまもなくデビュー

レビュー1: 佐藤慎一(評価:4.2)

佐藤慎一です。『【新台】高突入×高継続「極ロングST」』は、予想以上の興奮と挑戦を提供してくれました。特に新要素の「極ロングST」は素晴らしく、一度始めるとなかなか離れられない中毒性があります。ゲームプレイは緻密で戦略的であり、高い突入率によって次第に広がる期待感はたまりません。戦略を磨きながらプレイすることで、より一層の興奮が得られるでしょう。

レビュー2: 田中健太郎(評価:3.8)

田中健太郎と申します。新作『【新台】高突入×高継続「極ロングST」』は期待を裏切りませんでした。ただし、私はもう少しルールの理解が追いつかなかったかもしれません。新しい要素や高度なスペックは魅力的ですが、初心者にはやや敷居が高いかもしれません。ただし、一度慣れてしまえば、その奥深さに魅了されます。

レビュー3: 鈴木大輔(評価:4.9)

鈴木大輔です。『【新台】高突入×高継続「極ロングST」』はまさに期待通りのゲームでした。新要素の「極ロングST」がもたらす非常に高い継続性は、プレイヤーにとって夢のような状態を生み出します。ゲーム戦略としては、突入率を活かすことが勝利への鍵であり、自分なりの戦術を編み出すことが楽しいですね。特に「極ロングST」を活かすことで、通常のパチンコとは一線を画す特別な体験を味わえるのが素晴らしいと感じました。総合的にはほぼ完璧なゲーム体験で、デビューが待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です