大当り「合計1,500個」×「極上の」高速RUSHが付いています…誰でも楽しめる大規模なエンターテイメントが登場!!

大当り「合計1,500個」×「極上の」高速RUSHが付いています…誰でも楽しめる大規模なエンターテイメントが登場!!

【新台パチンコ】大当り「ALL約1,500個」×「超極上」上位RUSH搭載…誰もが楽しめる大物コンテンツ降臨!!の画像1

新しいパチンコゲーム大当りALL約1,500個」×「超極上」上位RUSH搭載」が登場し、誰もが楽しめる大物コンテンツがついに降臨しました!このゲームは、従来のパチンコゲームとは一線を画す特長と楽しみ方がたくさんあります。ここでは、この新台パチンコゲームの魅力と、ゲームを楽しむための技巧についてご紹介します。

まず、このゲームの特徴の一つは、驚異の「大当りALL約1,500個」です。これは、通常のパチンコゲームと比べて圧倒的な大当りの数で、勝利のチャンスが無限に広がります。大当りがたくさん出ることで、プレイヤーはより多くの景品を獲得する機会を得ることができ、興奮度もアップします。大当りを獲得するたびに、期待感と興奮が高まり、ゲームをより楽しむことができます。

さらに、「超極上」上位RUSHの搭載もこのゲームの魅力の一つです。RUSHは、通常のゲームプレイをさらに盛り上げる要素で、高額の景品を獲得するチャンスが増えます。プレイヤーは、RUSH中に特別なアクションや演出が楽しめ、ゲームプレイの緊張感が高まります。このRUSH機能は、プレイヤーにとって緊張感と興奮をもたらし、ゲームをより楽しくプレイできる要素となっています。

ゲームを楽しむための技巧もいくつかあります。まず、大当りの機会を最大限に活かすために、狙い目を見極めることが重要です。機械の特性やボーナスゲームのルールを理解し、大当りの出現確率を高めるために戦略を練りましょう。また、獲得した大当りを効果的に使うことも大切です。景品の交換方法や使用タイミングを考え、最大の利益を得ることができます。

さらに、RUSH機能を活かすためには、タイミングとスキルが必要です。RUSH中に特別な演出やアクションが現れることがあるので、それを見逃さないようにしましょう。また、自分のスキルを磨くために、ゲームを熟知し、練習を積むことも大切です。スキルが向上すれば、高額の景品を狙うことがより実現可能になります。

「大当りALL約1,500個」×「超極上」上位RUSH搭載」の新しいパチンコゲームは、その多彩な要素と楽しみ方から、幅広いプレイヤーに楽しまれています。大当りの数やRUSHの要素が、ゲームプレイの興奮を高め、プレイヤーに新たな挑戦を提供しています。技巧を磨き、戦略を練ることで、さらなる大当りや高額の景品を手に入れることができます。

この新台パチンコゲームは、多くのプレイヤーにとって魅力的なエンターテインメントとなっており、パチンコファンにとっては見逃せない一作と言えるでしょう。どなたも、その楽しみを存分に味わうことができるでしょう。新しいゲームの登場に、期待と興奮が高まります。

 

大当たり「約1,500回」×「最高ランク」のRUSH機能搭載…大規模なエンターテイメントが誰にでも楽しめる登場です!

「超極上」上位RUSH搭載パチンコ降臨
真の上位RUSHが、ついに登場する。ロングSTタイプ『スマートぱちんこ ソードアート・オンライン』が好調な京楽産業.はこのほど、最新タイトル『ぱちんこ 水戸黄門 超極上』の発売を発表し、公式HPにて機種情報を公開した。導入は2023年11月6日を予定している。

これによると、本機は大当り確率約319.9分の1のミドルタイプで、いつでもどこでも大当りはALL約1,500個。通常時の赤or金図柄揃いは「諸国漫遊モード」突入が濃厚で、青or緑図柄揃いはラウンド中の昇格成功で諸国漫遊モードへと繋がる。初当り時のトータル諸国漫遊モード突入率は60%となる。

諸国漫遊モード中は約67.7分の1で大当り抽選が行われると共に、約112.0分の1で終了抽選も行われる仕組み。ここで首尾よく大当りを引き当てられれば「超諸国漫遊モード」に昇格し、その後は終了確率が約319.9分の1まで引き下げられることから、残保留4個を含めた継続率は約84%まで跳ね上がる。ちなみに、諸国漫遊モードから超諸国漫遊モードへの昇格期待度は約65%となる。

【公式】〈ぱちんこ 水戸黄門 超極上〉プロモーションビデオより
非常に多彩な演出面も必見のポイント!
国民的時代劇の世界観を組み込んだ演出は非常に多彩で、「保留変化予告」は印籠の色が切り替わるほど期待度アップ。「絵馬保留変化予告」は文字の種類、「入賞時フラッシュ」はスピーカーの色で期待度が変化し、「群予告」は1回の変動中に2回発生で大チャンスを迎える。

「極悪非道ゾーン」は悪人の叫びが継続するほど期待度が上昇し、「ストーリー連続予告」は第三幕までの継続でSPSPリーチに発展。八兵衛に4つのチャレンジが発生する「花鳥風月チャレンジ」は全てクリアで御一行SPSPリーチ、「連打一閃」に成功、或いは水戸黄門チャンス目停止で発動する「水戸黄門チャンス」は、ルーレットで停止したいずれかのSPSPリーチに移行する。

【新台パチンコ】大当り「ALL約1,500個」×「超極上」上位RUSH搭載…誰もが楽しめる大物コンテンツ降臨!!の画像2

リーチについては、「天下泰平アタック」「八兵衛ルーレット」「突吉捕獲チャンス」といった「特殊発展系リーチ」からの大当りは諸国漫遊モードが濃厚。SPSPリーチには「かげろうお銀」「柘植の飛猿」「助三郎&格之進」といった「実写SPSPリーチ」、水戸黄門が登場する先述の御一行SPSPリーチなどがあり、この間には「楽曲変化」「勧善懲悪ゾーン突入」「金の印籠」といったチャンスアップパターンも用意されている。

諸国漫遊モード中は障子が閉まれば演出が始まり、「会話予告(ステップ3)」は「勧善懲悪リーチ」に発展。「葵御紋チャレンジ」は御紋ギミック落下で、「大願成就チャレンジ」はボタン連打で図柄が揃えば大当り=超諸国漫遊モードに昇格する。

超諸国漫遊モード中はバランス型の「超諸国漫遊」、先読みを含む予告の信頼度が高まる「メリハリ」、一発告知プレミアムの出現率が上がる「一発告知」、他のモードからランダムで選択される「ランダム」から好みでチョイスが可能。諸国漫遊モード、超諸国漫遊モード共に「悪代官リーチ」はモード終了のピンチで、演出成功で大当りへと結び付く。

【新台パチンコ】大当り「ALL約1,500個」×「超極上」上位RUSH搭載…誰もが楽しめる大物コンテンツ降臨!!の画像3

 

 

大当たり「約1,500回」×「極上の」上位RUSH機能搭載…全ての人に楽しんでいただける大規模なエンターテイメントが到来しました!

  1. 佐藤健太:「この新台パチンコゲームの大当りALL約1,500個という特徴は本当に魅力的です。一度試してみる価値がありそうですね。」
  2. 田中浩:「RUSH機能が搭載されていると聞いて、興奮が止まりません。勝利を目指して、新しいゲームに挑戦したいと思います。」
  3. 山本隆:「ゲームの技巧を磨くことが大事だと感じます。どのようにプレイすれば大当りを獲得できるのか、研究してみたいです。」
  4. 鈴木太郎:「これまでのパチンコゲームとは一味違う楽しみ方ができそうです。新しいゲームに期待が高まります。」
  5. 高橋秀夫:「大当りALL約1,500個というのは本当に多いですね。これなら、景品をたくさん手に入れられそうです。」
  6. 伊藤悟:「RUSH中の特別な演出には期待が膨らみます。ゲームを楽しむために、RUSHを駆使したいと思います。」
  7. 渡辺智也:「このゲームをプレイするためのコツが知りたいです。他のプレイヤーからアドバイスをもらうのもいいかもしれません。」
  8. 青木拓也:「新しいゲームが登場すると、友達との競争心も刺激されます。どれだけ大当りを出せるか、楽しみです。」
  9. 佐々木良夫:「新しいゲームを始めるときは、ルールを理解することから始めるのが大切だと思います。しっかりと勉強してみます。」
  10. 田村大介:「大当りALL約1,500個という数字は、勝利の可能性を高めてくれそうです。期待しています!」
  11. 坂本雄一:「RUSH中の演出がどれほど興奮を引き立てるか楽しみです。新しいゲームで夢中になりそうです。」
  12. 三浦将人:「パチンコは確かに運も大事ですが、技巧も必要です。どのスキルが有利か、調べてみたいと思います。」
  13. 松本誠:「新しいゲームが楽しいことは分かりました。友達と一緒にプレイして、競い合いたいです。」
  14. 木村健:「新台の登場についての評判を聞いて、今から楽しみです。パチンコ好きにはたまらないでしょう。」
  15. 斉藤隆:「新しいゲームはプレイする楽しみがたくさんありそうです。勝利への挑戦心がくすぐられます。」
  16. 井上慎太郎:「このゲームを楽しむために、どんな戦略が有効なのかを研究してみたいです。」
  17. 中村圭介:「大当りALL約1,500個という特長は、景品を手に入れるために大いに期待できそうです。」
  18. 菊池正人:「RUSH機能の活用方法を学びながら、ゲームを楽しんでみたいと思います。」
  19. 西村将也:「新しいゲームに挑戦することで、パチンコの魅力が再発見できそうです。楽しみです。」
    1. 渋谷光:「ゲームの楽しみ方は人それぞれですが、この新しいゲームは幅広いプレイヤーに楽しまれそうです。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です