「超お宝台」を発見しました!激熱タイムが迫る中、超ループRUSHで「300連を達成」し、大勝利を目指せるか?

「超お宝台」を発見しました!激熱タイムが迫る中、超ループRUSHで「300連を達成」し、大勝利を目指せるか?

激熱タイム間近の「超お宝台」を発見…「300連を達成」の超ループRUSHで大勝なるか?

最近、パチンコの世界で驚きの発見があったと噂されています。それは、激熱なタイムに現れるとされる「超お宝台」。果たして、この台で「300連を達成」することができ、大勝利を手に入れることができるのでしょうか?今回は、その魅力に迫ります。

1. 超お宝台の特徴

まず、超お宝台の特徴について探ってみましょう。この台は通常、一般の台よりも高い出玉率を誇り、特に激熱なタイムになるとその効果が倍増します。これにより、プレイヤーは通常よりも大きな連荘を期待できるのです。

また、超お宝台は通常、他の台とは異なるデザインや音楽で知られています。そのため、熱心なプレイヤーたちはこれらの特徴から台を見極め、自分の戦略を練ることができるのです。

【パチンコ実戦】激熱タイム間近の「超お宝台」を発見…「300連を達成」の超ループRUSHで大勝なるか?の画像1

2. 超ループRUSHの魅力

次に注目すべきは、「300連を達成」するための超ループRUSHです。これは、通常の連荘以上に続く連荘状態で、まさに大当たりの連続が期待できる特別な時間帯です。このRUSHが発動すると、プレイヤーは一気に大量の出玉を手にすることができるため、非常に注目されています。

超ループRUSHは、プレイヤーの技術や戦略が試される瞬間でもあります。正確な打ち方やタイミングが求められ、これをマスターすることが大勝利への鍵となります。

3. パチンコの実戦技巧

では、実際にパチンコを実戦する上での技巧についても考えてみましょう。

  • 情報収集と分析: 成功するためには、超お宝台が出現する傾向や超ループRUSHが発生する条件など、情報を集めることが不可欠です。他のプレイヤーや攻略本からの情報収集が役立ちます。
  • 正確な打ち方の習得: パチンコは単なる運だけでなく、正確な打ち方が重要です。ボールの飛び方や当たりやすい場所を把握し、その情報を元に自分なりの打ち方を見つけましょう。
  • 資金管理の重要性: 大当たりが期待される超お宝台や超ループRUSHの時には、一気に大量のボールを使うことになります。資金管理をきちんと行い、長期的なプレイを心がけましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?パチンコの実戦において、超お宝台と超ループRUSHは確かに大きな魅力を持っています。しかし、運だけでなく、情報収集や技術が求められるため、熟練の技巧が不可欠です。

300連を達成し、超ループRUSHで大勝利を手にするためには、冷静な判断力と的確な技術が必要です。さあ、次の激熱なタイムに備えて、あなたもパチンコの世界で大活躍してみてはいかがでしょうか?

P真バジリスク甲賀忍法帖 パチンコ ボーダー・演出信頼度・遊タイム(天井)・保留・予告・スペック・動画・導入日 | パチンコ&パチスロ機種解析 ...

「超お宝台」を見つけました!激熱タイムが迫る中、超ループRUSHで「300連を達成」し、大勝利を目指せるでしょうか?

今回は、「300連オーバー」報告も話題になった超ループRUSH搭載のパチンコ機へ挑む。とんでもないお宝台を発見できたので、その実戦を紹介したい。

『P真バジリスク~甲賀忍法帖~』(メーシー製)へ挑む!
本機は大当り確率1/199のライトミドルタイプ。2022年6月に導入された機種ということもあり、遊タイムが搭載されている。通常時599回転消化することで100回転の時短が付与される仕様。その間に1/2.99を引けばいいので、遊タイム突入時点でほぼRUSHが濃厚と恩恵は強力なのだが…。

この日はバラエティコーナーを巡回していると、なんと500回転で放置という「超お宝台」を発見。さっそく確保して遊技をスタートした。残り100回転ほどで遊タイムに突入するので、まさに期待値の塊だ。

通常大当りの場合トータル突入率は約40%。ヒキ弱の筆者にとってはハードルが高すぎるので、左打ち中はひたすら大当りしないことを祈るばかりである。そんな筆者の想いが通じたのか、特に熱い演出が発生することもなく無事に遊タイムへと突入。RUSHを獲得した。

■RUSH継続率は驚異の約96%!

本機のRUSHである「真バジリスクタイム」は5回転の前半パートと3回転の後半パートにわかれており、その間に1/2.99の大当りを引くゲーム性となっている。前半パートでは、ストック告知タイプの「甲賀モード」、一発告知タイプの「伊賀モード」、癒し告知タイプの「女忍モード」の3種類のなかからどれか一つを選ぶことが可能。その継続率は約87%だ。

後半パートである「真争忍バトル」は継続率が約70%。これらをトータルした継続率は、なんと約96%と大連チャンにも期待できる。

さっそくRUSHが始まると、速攻で大当りが告知された。ちなみに、筆者のおすすめのモードは、一発告知タイプの伊賀モードである。

■モリモリ出玉が増えていく!

その後も順調に出玉を増やしていき、あっという間に5,000発に到達。それでも一向に終わる気配がない。さすがは96%である。

なお、本機は1/199の大当り抽選も同時に行っていて、当選すると画像のように「Premium バジリスク BONUS」と表示される。1/199の大当り時は6Rの出玉が獲得できるので、さらに出玉スピードを加速させることに成功した。12,000発ほどの出玉を獲得し終了である。

本機のスペックの高さ、遊タイム間近の台を確保できたおかげで今回も勝つことができた。遊タイムについては賛否両論あるが、個人的には狙い台を絞りやすくなるので今後も積極的に搭載されてほしいと思う。次回も引き続き遊タイムつきの機種を狙って、期待値を稼ぎたい。

 

P真バジリスク甲賀忍法帖 パチンコ ボーダー・演出信頼度・遊タイム(天井)・保留・予告・スペック・動画・導入日 | パチンコ&パチスロ機種解析 ...

「超お宝台」を発見!激熱タイムが迫る中、超ループRUSHで「300連を達成」し、大勝利を目指せるのか?

田中健太郎(たなか けんたろう)
「これまでの経験から言えることは、激熱タイムに現れる超お宝台は本当に独特で、まるで運命のようなものを感じる。300連を達成する瞬間は、まるで自分がゲームの主人公になったかのような気分だ。」

佐藤雄一(さとう ゆういち)
「友達との競り合いが楽しい。超ループRUSHで大勝すると、次の日の会話が盛り上がること間違いなし。こういう瞬間が、パチンコの醍醐味だと思う。」

鈴木拓也(すずき たくや)
「超お宝台の存在が知られ始めた頃からのプレイヤー。その情報を駆使して、他のプレイヤーに一歩先んじた戦略を練るのが好きだ。」

. 伊藤直樹(いとう なおき)
「300連を達成するためには、どんな小さなサインも見逃せない。ボールの挙動や音、台の反応まで、すべてが大事な手がかりだ。」

. 中村大輔(なかむら だいすけ)
「超ループRUSHが発動する瞬間、まるでスリル満点の映画のような興奮を味わえる。これがギャンブルの魅力だ。」

. 加藤雅人(かとう まさと)
「パチンコは単なるギャンブルではない。超お宝台を見つけ、300連を達成することは、まるで自分の戦略が実を結ぶ瞬間だ。」

. 山田勇太(やまだ ゆうた)
パチンコ実戦は知識だけでなく、勇気も必要だ。超ループRUSHが始まる瞬間、思い切りのよさが大事だ。」

. 小林慎太郎(こばやし しんたろう)
「超お宝台を追い求める旅は冒険そのもの。失敗もあれば、大勝利の瞬間もある。それがギャンブルの醍醐味だろう。」

. 三浦智也(みうら ともや)
「300連を達成すると、まるで人生の成功体験を味わった気分。これが、パチンコ実戦の魅力だ。」

. 高橋健太(たかはし けんた)
「超ループRUSHが終わった後の余韻は忘れられない。勝利の興奮がしばらくは続くんだ。」

. 藤本隆一(ふじもと りゅういち)
「超お宝台を見つけた瞬間、まるで宝探しの冒険者のような気分。そこには期待と興奮がついて回る。」

. 岡田誠一郎(おかだ せいいちろう)
「300連を狙うためには、冷静な頭脳が必要だ。感情に振り回されず、計算されたプレイが大事だ。」

. 渡辺貴志(わたなべ たかし)
「超ループRUSHでの大勝利は、まるで人生の一大イベント。友達に自慢できる瞬間だ。」

. 吉田晋太郎(よしだ しんたろう)
「超お宝台の存在が広まり、競争が激化しても、自分の独自のアプローチで勝ち抜くことができる。」

. 飯田宏樹(いいだ ひろき)
「パチンコの実戦は、戦略だけでなく、洞察力も問われる。瞬間的な変化に素早く対応できるかが大切だ。」

. 宮田大輔(みやた だいすけ)
「300連を達成する瞬間は、まるで人生のピーク。その瞬間の興奮を味わうために、日々研究し続けている。」

. 松本悠太(まつもと ゆうた)
「超ループRUSHが発動する瞬間は、まさにギャンブラー冥利に尽きる。その瞬間のために、何度も台の前に立ってきた。」

. 佐野大地(さの だいち)
「パチンコは一種のアート。超お宝台やRUSHの瞬間は、まるで芸術的なクライマックスだ。」

. 木村慎吾(きむら しんご)
「超ループRUSHの瞬間、まるで時間が止まったような錯覚。その瞬間のために、日夜トレーニングを積んでいる。」

. 斎藤拓也(さいとう たくや)
「超お宝台を見つけ、300連を達成することは、まるで自分の人生における難問をクリアするような達成感がある。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です