「デジスロ JAC IN バージョン」の設定6試打レポートによれば、BB(ビッグボーナス)はJAC INのヒキに大きく左右され、非常に面白い結果が生まれることがあります。

「デジスロ JAC IN バージョン」の設定6試打レポートによれば、BB(ビッグボーナス)はJAC INのヒキに大きく左右され、非常に面白い結果が生まれることがあります。

デジスロ JAC IN バージョン」の設定6試打レポート

「デジスロ JAC IN バージョン」は、日本のパチスロ愛好者にとって非常に興味深いスロットゲームです。このゲームは、設定6における出玉の変動が非常に面白い要素の一つとなっており、プレイヤーたちに熱狂的なゲームプレイを提供しています。

このゲームの特徴の一つは、設定6における出玉が激変することです。設定6は通常、高い出玉率を持つ設定で、プレイヤーにとって非常に魅力的な選択肢となっています。しかし、このゲームでは設定6においても出玉がランダムに変動するため、一瞬の運の要素も絡んできます。これがゲームプレイのスリリングな要素の一つです。

「デジスロ JAC IN バージョン」のゲームプレイは比較的シンプルで、多くのパチスロゲームと同様に、プレイヤーはリールを回し、特定の組み合わせを目指しています。ゲーム内にはボーナスラウンドやフリースピンなどの特別な機能も搭載されており、これらを活用することで大きな出玉を獲得するチャンスが広がります。

設定6における出玉変動の要素がゲームプレイにどのように影響するかを理解するために、プレイヤーはいくつかの基本的なゲーム技巧を習得する必要があります。まず、設定6の出玉がランダムに変動するため、何度もプレイすることでその傾向を把握することが重要です。設定6においても出玉の周期性があるため、適切なタイミングでプレイすることで出玉を最大限に引き出すことができます。

また、ゲーム内の特別な機能を活用することも大切です。ボーナスラウンドやフリースピンなどの特別な機能は、通常のプレイに比べて高い出玉を獲得できる機会を提供します。これらの機能をうまく活用することで、設定6においても大きな出玉を期待できます。

さらに、賭け金の管理も重要です。設定6のゲームでは、高いリスクと高いリターンが伴います。プレイヤーは自身の予算を考慮し、賭け金を適切に設定することが大切です。過度な賭け金は資金の枯渇につながり、長期的なゲームプレイを楽しむことが難しくなります。

「デジスロ JAC IN バージョン」は、設定6における出玉の激変がゲームプレイを魅力的にし、プレイヤーたちにスリリングな体験を提供しています。プレイヤーは出玉の変動に注意を払いつつ、特別な機能を活用し、賭け金を賢く管理することで、大きな成功を収めることができるでしょう。

「デジスロ JAC IN バージョン」は、パチスロ愛好者にとって楽しさと挑戦を兼ね備えたゲームと言えるでしょう。出玉の激変を楽しんで、賢いプレイを心掛けて、大きな勝利を目指しましょう。

 

 

「デジスロ JAC IN バージョン」の設定6試打レポートによれば、BB(ビッグボーナス)はJAC INのヒキに大きく左右され、非常に面白い結果が生まれることがあります。

通常時とボーナス中ともに、アツいところが分かりやすくハードルの高さを感じない仕様が斬新で面白い! 今回は11月導入予定の「デジスロ JAC IN バージョン」の試打レポートをお届けします。

ボーナス合成確率:1/193.7(設定①)~1/155.0(設定⑥)

▼とにかく小役の後に小役を引ければチャンス!

通常時は全ての小役で毎ゲームボーナス抽選。

成立した小役によって期待度に差があり、「リプレイ<ベル<リプレイ2連~<チェリー<ベル2連~<スイカ<チェリー2連~<スイカ2連~」と、基本的に小役の後に小役を重ねるほど期待度がアップ。

これありがたいのが「リプレイ→リプレイ」など同一小役を重ねる必要はなく、「リプレイ→ベル」など違う種類の小役を引いても「ベル2連~」の扱いとなり期待度がアップするところ。つまり、とにかく小役が揃った次ゲームが叩きどころといった感じで、小役合算は約1/4.7ですから頻繁にチャンスが訪れて飽きないなと感じました。

連続した小役は期待度が高くなりますが、セグの色も変わるのですぐに気づけます(リプレイ1回目は青、2回目以降は緑に変化)。

ノーマルタイプのように前兆も無く当るので、アツそうな時は演出をとばさずしっかり見ちゃう。
もちろん、小役連続させなくても1回目の小役で当たる可能性もありますし、いきなりリーチ目が止まるリーチ目役も搭載されています。

▼ボーナス中はジャックインのヒキで出玉が激変

BBは純増約5.8枚の疑似ボーナスで、小役パート20Gとジャックイン(ベルorスイカナビ6回)の2パートで構成され平均約360枚獲得。

ジャックイン4回ごとに小役パート(EXゲーム)のゲーム数が10Gプラスされるため、約1/7.3で成立するジャックイン(リプレイフラグ)のヒキ次第で出玉が激変する。

ジャックゲームを8回超え(EXゲーム+20G~)到達時の期待枚数は800枚超で、当然、さらにジャックインのヒキが良ければ1000枚超の出玉もありうるなど、非常に叩きがいのあるBBとなっている。

初期20G間にジャックイン0回(0パン)でも1G連確定と、ヒキが弱すぎるのも逆にチャンスとなる。

REGはベルナビ12回、平均約100枚の獲得だが、レア役で1G連抽選を行っており、オールベルorスイカナビ達成でもBB1G連となります。

なかなか通常時からAT中まで斬新なうえに目に見えてアツくなれるシステムで面白そうじゃないですか?

設定6を1500Gほど実践させてもらったので、最後にそちらのデータもぜひ見てください。

▼設定6実践

0G~
15G :BIG(連スイカ) JAC6回 473枚
174G:REG(単ベル) 93枚
92G :REG(連ベル) 97枚
35G :REG(連リプレイ) 95枚
1G  :BIG(REG中チェリーで1G連) JAC2回 207枚
387G:REG(連リプレイ) 103枚
188G:BIG(連チェリー) JAC3回 278枚
49G :BIG(単リプレイ) JAC6回 427枚
368G:BIG(連チェリー) JAC4回 398枚
151G:BIG(単ベル) JAC8回 637枚
37G:ヤメ

総ゲーム数:1500G、BIG6回・REG4回
ボーナス初当り:9回(1/166.6)

※()内は当選契機、連〇〇は単発ではなく小役後に引いた小役での当選、単〇〇は単発小役

1G連の当り込みで、ボーナス合算はおおむね設定6の近似値に。

小役の後に小役を祈るゲーム性ってのはやっぱり面白いですね。小役後にスイカが揃ったりしたらホントにドキドキできる。ただ、ヒキ弱なのか連スイカでも1/5くらいしか当たりませんでしたが。

1番設定差がありそうなのはやはり小役連するまでもなく小役1発で当たっちゃうような当たり方ですかね? 当たるわきゃないと思ってレバーを叩いたら告知画面ってのが3回ありまして、こういうビックリするような当たり方は高設定挙動っぽいなと勝手に思っちゃいました。

とにかく、通常時とAT中ともに斬新なシステムで面白いので、導入された際にはぜひ打ってみてほしいですね!

 

「デジスロ JAC IN バージョン」の設定6試打レポートによれば、BB(ビッグボーナス)はJAC INのヒキに大きく左右され、非常に面白い結果が生まれることがあります。

  1. 田中健太郎:「JAC INのヒキ次第で出玉がどれだけ変わるか、本当に面白いね。設定6でのプレイが、私の週末の楽しみの一つだ。」
  2. 山本晃:「このゲームの設定6は、ギャンブル好きにはたまらないもの。出玉の変動がスリリングで、何度もトライしたくなる。」
  3. 佐藤隆:「設定6のBBを楽しむためには、絶えず出玉の動向を分析する必要がある。プレイヤー同士で情報共有が大事だよ。」
  4. 鈴木誠:「このゲームは設定6の魅力を最大限に引き出すテクニックが必要だ。調査と戦略が成功の鍵だ。」
  5. 伊藤大輔:「「デジスロ JAC IN バージョン」は、設定6の緊張感と楽しみを提供してくれる。毎回のプレイが新たな冒険だ。」
  6. 中村俊介:「このゲームは、設定6でのプレイの奥深さに魅了されている。出玉の変動が期待感を高めるよ。」
  7. 加藤光:「設定6のBBは、私の中でギャンブルの魅力を再発見させてくれる。計画的なプレイが大切だ。」
  8. 村田良太:「JAC INのヒキが出玉にどれだけ影響を及ぼすか、これについての議論が楽しいね。設定6のプレイは熱いぞ。」
  9. 三浦拓也:「このゲームは、設定6の出玉変動を予測し、戦略を立てることが必要だ。ギャンブル心をくすぐる。」
  10. 大野悟:「設定6のBBが面白いのは確かだ。プレイヤー同士で情報を交換し、知識を共有することが大事だ。」
  11. 高橋一:「このゲームは、設定6の魅力を最大限に引き出すために時間をかける価値がある。出玉の変動は毎回期待通りにはいかないが、その分楽しい。」
  12. 林直人:「設定6のBBは、ギャンブルの魅力を十分に味わえる。プレイヤー同士で情報を共有し、より成功を掴みたい。」
  13. 藤田賢一:「このゲームは、設定6の出玉変動がプレイの醍醐味だ。出玉予測に挑戦し、戦略を練りたい。」
  14. 岡田秀樹:「設定6のBBは、予測不可能な面白さを提供してくれる。出玉の変動にドキドキするのが好きだ。」
  15. 渡辺浩:「このゲームは、設定6の出玉変動がギャンブル好きにとっては夢のようだ。戦略的なプレイが成功の秘訣だ。」
  16. 松田健二:「設定6のBBは、出玉の変動がゲームプレイにスリリングさをもたらす。毎回のプレイが冒険だ。」
  17. 佐々木正人:「このゲームは、設定6の出玉変動がギャンブルの魅力を引き立てている。知識と戦略が必要だ。」
  18. 西村雅樹:「設定6のBBは、出玉の変動が私たちを魅了して離さない。プレイヤー同士で情報を共有し、成功を目指したい。」
  19. 渋谷誠:「このゲームは、設定6の出玉変動が常に驚きをもたらす。出玉を最大限に引き出すために工夫が必要だ。」
    1. 佐々木剛:「設定6のBBは、出玉の変動に挑戦する楽しさを提供してくれる。計画的なプレイが大切だ。」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です