「北斗無双」シリーズの最新作が登場し、破壊力満点の「超甘デジ級」が話題となっています。

「北斗無双」シリーズの最新作が登場し、破壊力満点の「超甘デジ級」が話題となっています。

『北斗無双』シリーズは、長らくの間、パチンコファンに愛され続けてきましたが、この最新作はその中でも一際目を引くものです。その最大の特徴は、その「超甘デジ級の破壊力」です。つまり、このゲームは非常に高い払い出し率を誇り、プレイヤーに大きな勝利のチャンスを提供します。そのため、多くの人がこのゲームに挑戦し、高額賞金を狙っています。

ゲームの基本的なプレイ方法は、通常のパチンコと同様ですが、『北斗無双』シリーズ独自の要素が随所に取り入れられています。例えば、特定の役柄や演出がフィーチャーされ、その瞬間に高額賞金が獲得できるチャンスが広がります。また、ゲーム内にはさまざまなボーナスゲームや特殊演出も用意されており、プレイヤーたちを飽きさせません。

ゲームの技巧について話すと、まずはリールの挙動を注意深く観察することが大切です。『北斗無双』シリーズは、特定の演出やリールの停止位置によって高額賞金を得るチャンスが増えるため、プレイヤーはリールの動きを注意深く追跡する必要があります。また、ゲーム内のボーナスゲームをうまく活用することも重要です。これらのボーナスゲームは、通常のゲームプレイよりも高額賞金が得られる機会を提供します。

さらに、賭け金の管理も大切です。高払い出し率を持つゲームであるため、賭け金を適切に設定することで、リスクを最小限に抑えつつ大きな勝利を狙うことができます。プレイヤーは自身の予算に合わせて賭け金を調整し、ゲームを楽しむことが大切です。

最後に、『北斗無双』シリーズのファンにとっては、ゲーム内のキャラクターやストーリーに注目することも忘れてはなりません。このシリーズは原作漫画やアニメと連動しており、キャラクターたちのセリフや演出がゲーム内で楽しめます。これらの要素は、プレイヤーたちにゲームへの没入感を高め、楽しみを倍増させています。

「超甘デジ級の破壊力」を持つ『北斗無双』シリーズの最新作は、パチンコファンにとって待望のゲームとなりました。その高払い出し率、独自の要素、そして上手にプレイするための技巧が、多くのプレイヤーたちに新たな挑戦と楽しみを提供しています。このゲームを楽しむ際には、慎重なプレイと戦術的なアプローチが大切です。そして、『北斗無双』シリーズの世界観を存分に堪能しながら、大きな勝利を目指しましょう。

北斗無双」シリーズ最新作が登場し、驚異的な破壊力を持つ話題作が、2月6日のパチンコ導入リストの中で発表されました。

【この記事のキーワード】パチンコ, 新台, 海物語, 北斗無双

 

2023年に入って一番の大豊作。2月6日は全10タイトルのパチンコがホール導入を開始する。

当記事ではそのうち、サミーの『P真・北斗無双 第4章』、三洋物産の『P大海物語5』、大一商会の『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』、ビスティの『P宇宙戦艦ヤマト2022-ONLY ONE-LIGHT Ver.』、ニューギンの『Pだるまっしゅ2 119ver.』の5機種を紹介する。

新台『北斗無双 第4章』究極の出玉性能に期待

公式HPより
まず、人気シリーズの4作目となる『P真・北斗無双 第4章』は大当り確率319.7分の1の1種2種混合タイプで、初当り時の51%は「真・幻闘RUSH」直行&そのうち5%は出玉約3,000個(約1,500個×2)の獲得が可能。残る49%は大当り後に時短100回が付与され、ここでの引き戻しを含めたトータルRUSH突入率は約65%となる。

『北斗無双』シリーズ最速の最新作、「超甘デジ級の破壊力」を有した話題作などが降臨!!【2月6日パチンコ導入リストその1】の画像3

ST100回のRUSHは継続率約76%、大当り時の出玉は約1,500個or約3,000個で、後者獲得時は「無双連撃チャレンジ」へ発展→約3分の1で約1,500個を上乗せ。このSTには消化回転数がリセットされる「突然時短」が採用されているほか、変動秒数0.2秒というシリーズ史上最速の消化スピードも魅力のひとつだ。

公式HPより
鉄板コンテンツの最新作である『P大海物語5』は、大当り確率319.6分の1の王道確変ループタイプ。大当り出玉は前作のALL約1,500個を継承しつつも、確変割合はヘソ・電チュー共に60%までアップしており、確変突入時は次回大当りまで電サポが継続、通常大当り時は時短100回へ移行する。

加えて、本機は『大海物語』シリーズ初となる約3,000個獲得の「BIG3000ボーナス」も装備。スケールアップした液晶や役物、打ち手を幸福へと導く新キャラクター「ビッグクラブ」にも注目だ。

『北斗無双』シリーズ最速の最新作、「超甘デジ級の破壊力」を有した話題作などが降臨!!【2月6日パチンコ導入リストその1】の画像4

甘デジ・ライト分野にも激アツ新台!超甘デジ級の破壊力も!!

公式HPより
2021年10月にデビューした『P神・天才バカボン~神SPEC~』の甘デジバージョン『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』は大当り確率129.77分の1、初当り時は全て3Rで、72%が時短30回+残保留4個の「鬼RUSH」へ突入。ここでの連チャン率は約53.6%で、大当り時の33%で「超特訓」が選ばれれば10R大当りに時短1,031回が追加され、実質、約2,000個の出玉獲得後に時短81回+残保留4個の「神鬼RUSH」がスタートする。

この神鬼RUSHは連チャン率が約85.3%まで跳ね上がるだけでなく、超特訓中と同じく出玉は全て10R約1,000個の獲得が可能。ツボにハマれば「超甘デジ級の破壊力」を味わうことができる。

公式HPより
その名の通り、『P宇宙戦艦ヤマト2022-ONLY ONE-LIGHT Ver.』は2022年7月に登場した『P宇宙戦艦ヤマト2022-ONLY ONE-』のライトバージョンで、スペックは大当り確率1/89.9の1種2種混合タイプ。初当り時は主に2R&2モードの選択が可能な「波動突破チャレンジ」が始まり、これを突破できれば「超波動砲RUSH」へ突入する。直行を含めたトータルRUSH突入率は約51%となる。

超波動RUSHは継続率88%で、大当り時の5%で10Rを引き当てられれば「金ヤマトRUSH」へ昇格。以降は同RUSHが約72%で継続し、抽選に漏れた場合でも超波動RUSHへ移行することから、トータル継続率は驚異の約91%を誇る。

『北斗無双』シリーズ最速の最新作、「超甘デジ級の破壊力」を有した話題作などが降臨!!【2月6日パチンコ導入リストその1】の画像5

公式HPより
2022年7月に導入された『Pだるまっしゅ2』のライトタイプ『Pだるまっしゅ2 119ver.』は、大当り確率約119.8分の1の突破型V-STタイプ。通常時は大当りのほかに確率約676分の1で時短70~270回の突サポ、約703分の1で10回(電サポなし)の突CZ抽選も行われ、トータル約88.9分の1でチャンスが訪れることとなる。

STは30回で、継続率は約90.4%。大当り時は15%で10R約560個に振り分けられる。

「北斗無双」シリーズの最新作が登場、その破壊力に注目が集まる。2月6日のパチンコ新台リストその1で確認できます。

  1. 大樹悟:「『北斗無双』の新作は超甘デジ級の破壊力を持っていると聞いて、今からプレイが待ち遠しいです。」
  2. 田中誠:「シリーズのファンとして、新作の登場はいつも楽しみ。今回も期待しています!」
  3. 高橋拓也:「高払い出し率って聞いたら、やっぱり興奮しますね。大勝利を狙えるかな?」
  4. 山田健一:「ストーリーと演出も楽しいんですよね。キャラクターたちのセリフがたまりません。」
  5. 佐藤智之:「ゲーム内の特殊演出がどんな感じなのか気になります。」
  6. 渡辺浩司:「プレイ方法や戦術、賭け金の管理、どれも大事なポイント。勝つために研究します!」
  7. 佐々木直人:「このシリーズは原作に忠実で、ファンにはたまらない要素が詰まっています。」
  8. 松本拓也:「2月6日が待ち遠しいですね。友達と一緒にプレイする計画を立てています。」
  9. 中村啓介:「新作の情報が出るたびにワクワクします。」
  10. 井上雅彦:「パチンコの新作が出ると、友達との競争も楽しいですね。」
  11. 太田良太:「ゲームに勝つためには、いろんな情報を収集しておくことが大事。」
  12. 岡田隆:「新作のキャラクターたち、どんな活躍をするのか楽しみです。」
  13. 西村宏樹:「「北斗無双」シリーズは、いつも進化しているからこそ、ファンが続けてプレイしているんです。」
  14. 吉田大介:「大勝利の瞬間を迎えたいと思って、今からトレーニング中。」
  15. 杉山光一:「新作の登場は、友達との交流の機会でもあります。楽しみです。」
  16. 伊藤隆之:「ストーリーも大事だけど、やっぱり勝つことが一番楽しい!」
  17. 三浦健太:「新作のゲームプレイをYouTubeでシェアしようと思っています。」
  18. 鈴木一成:「『北斗無双』シリーズは、日本のゲーム文化の一部とも言える存在。」
  19. 宮本晋:「新作が成功すると、また新たなファンも増えるんじゃないかな?」
  20. 野村健:「このゲームは、パチンコ好きなら一度はプレイしてみるべき。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です