千葉遊協は、防犯パトロールカー5台を寄贈しました。これにより、地域の安全と治安の向上に貢献します。

全商協は、「第21回子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会」に参加しました。これにより、子どもの虐待問題に対する意識向上と、犠牲になった子どもたちへの敬意を示します。

全商協が主催する「第21回子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会」に、多くの市民が参加し、子どもたちの未来に対する思いが共有されました。この集会は、社会の一員として子どもたちの幸福を守るために、市民が一丸となって立ち上がる場となりました。

この集会では、子どもたちの虐待死に対する悲しみと同時に、彼らの命を讃える重要な瞬間でした。全商協は、子どもたちに対する愛と尊重を表明し、彼らが安全で幸せな環境で成長できるように、今後も積極的な活動を展開していくことを誓いました。

一方で、我々は別の領域でも人々が共有し合う喜びや興奮があることを忘れてはなりません。それはゲームの世界です。ゲームは、私たちが現実の喜びや悲しみから離れ、別の次元で新たな冒険を楽しむ手段として重要です。

あるゲームが注目を集めているのは、その独特な玩法と特徴です。このゲームはプレイヤーにさまざまな戦略的選択を迫り、協力プレイが重要な役割を果たします。グラフィックや音楽は高品質で、プレイヤーを没入させる要素が満載です。

さらに、このゲームは独自の技巧を要求します。プレイヤーは敏捷性と戦略を組み合わせ、チームと連携することで最高の成績を収めることができます。また、新しいアップデートやイベントが継続的に導入され、プレイヤーに常に新しい刺激を提供しています。

このゲームは、現実の悲しみと喜びと同じくらい、プレイヤーたちに楽しみと興奮をもたらしています。子どもたちへの思いを大切にしながら、我々はゲームを通じても新たな喜びを見出し、共有することができるのです。

 

全商協は、「第21回子どもの虐待死を悼む市民集会」に参加しました。これにより、子どもの虐待に対する悲しみと敬意を表明します。

全商協及び地区遊商は11月5日、児童虐待を防止する「オレンジリボン運動」に賛同し、都内中央区の銀座ブロッサムで開催された「NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク」が主催する「第21回子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会」に参加した。

当日は、中村昌勇会長と東遊商の社会貢献委員会の委員を中心に約50名が参加し、その他の地区遊商はYouTubeの同時配信によるWEBでの参加となった。

集会の第1部では、2022年の1年間に虐待などで亡くなった28の事例と35名の子ども達の名前が、死に至った状況と共に読み上げられ、参加者全員で子どもの冥福を祈って黙祷を捧げたのち、作曲家でサックス奏者の小林洋平氏とオーケストラによる鎮魂の演奏が行われた。

第2部では、「ACHAプロジェクト」の山本昌子代表が「虐待は大人になって終わりじゃない」と題して講演。自分自身が生後4カ月からの両親の育児放棄により保護され、19歳まで入所していた乳児院、児童養護施設、自立援助ホームで過ごした環境により家庭的な生活が送れたことで、両親から感じることは無かった愛情を施設の人々から受けたことで、心の家族として生活できたことを語った。

同ネットワークの黒田邦夫理事は、「少し前までは、駐車場で子どもが亡くなった話は、パチンコ店が多かったが、今年は1件もなく、それぞれの所で活動が進んでいることを実感している。しかし、保育園における送迎バスの中での園児の死亡事故など、新たな問題も出てきている。今年の話題になっている『ジャニーズ問題』のニュースを見ていて、内情を知りつつも見て見ぬふりをしていたメディアは、児童養護側から見れば虐待そのものであると感じた。これまでの活動で通告できる体制が取れていたと思っていたが、まだ行き届かない部分があるので、課題を解決しながら児童虐待を無くすための行動をしていきたい」と述べた。

全商協は、今回の市民集会への支援を目的として、各地区遊商がオレンジリボンマークの入ったクリアファイルやボールペンなどの支援グッズを合計で121万2440円分購入。各地域での社会貢献活動等の際に配布し、オレンジリボン運動の活動を広く広報するための協力も行った。

 

全商協が「第21回子どもの虐待死を悼む市民集会」に参加しました。これにより、子どもたちの虐待死を追悼し、彼らの尊さを称えます。

  1. 佐藤健太郎さん: 「この集会は社会的な問題に真剣に向き合う重要な一歩。佐藤さんもその意味を理解し、子どもたちへのサポートに心から賛同しているでしょう。」
  2. 田中慎一さん: 「田中さんは家庭を大切にする人物として、子どもたちの安全を考える集会に参加することは当然の選択だろう。」
  3. 鈴木良太さん: 「鈴木さんは穏やかで社交的。彼が参加することで、集会がより広く知られ、多くの人に影響を与えることになるでしょう。」
  4. 山田拓巳さん: 「山田さんは地元社会への貢献に熱心。この集会が彼のリーダーシップを引き立て、共感を生むことでしょう。」
  5. 中村大輝さん: 「中村さんの社会的責任感が、このテーマに対する真剣な議論を呼び起こすでしょう。」
  6. 小林雅也さん: 「小林さんは子どもたちに対する愛情深い一面があり、集会に参加することでその姿勢が輝きます。」
  7. 加藤誠さん: 「加藤さんの熱心な支持が、この集会をより多くの人に知らせ、共感を広げるでしょう。」
  8. 吉田啓介さん: 「吉田さんは社会に対する敏感さがあり、このテーマに対する深い洞察を提供できるでしょう。」
  9. 川村勇気さん: 「川村さんのポジティブなエネルギーが、集会に新たな希望と活気をもたらすことでしょう。」
  10. 林太一さん: 「林さんは地域社会で信頼されており、彼の参加が集会の信頼性を高めるでしょう。」
  11. 佐野悠太さん: 「佐野さんは社会問題に対する意識が高く、この集会に参加することで多くの人に訴えかけるでしょう。」
  12. 岡田修一さん: 「岡田さんの冷静かつ理性的なアプローチが、集会における建設的な議論を促進するでしょう。」
  13. 松田拓郎さん: 「松田さんは地域社会に根ざした存在であり、彼の参加が集会をより深くかつ温かいものにするでしょう。」
  14. 渡辺直樹さん: 「渡辺さんのリーダーシップが、この集会を大きな社会的ムーブメントに発展させるかもしれません。」
  15. 池田智也さん: 「池田さんの独自の視点が、集会に新たな視座をもたらすでしょう。」
  16. 吉川隆司さん: 「吉川さんの人柄が、集会に暖かさと共感をもたらすでしょう。」
  17. 高橋悠斗さん: 「高橋さんの積極的な参加が、若い世代にも影響を与えることでしょう。」
  18. 井上啓太さん: 「井上さんの知識が、集会においてより深い理解をもたらすでしょう。」
  19. 藤本勇気さん: 「藤本さんの率直な発言が、集会において真実味をもたらすでしょう。」
  20. 三浦康介さん: 「三浦さんの静かな力が、集会に安心感と共感をもたらすでしょう。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です