非突入でも「時短120回」…長らく人気のある大当たりが「144回の長いST×約80%継続」で登場!!

非突入でも「時短120回」…長らく人気のある大当たりが「144回の長いST×約80%継続」で登場!!

新台パチンコ」非突入でも「時短120回」…長年愛されてきた超大物が「144回のロングST×約80%継続」で降臨!!

こんにちは、パチンコ愛好者の皆さん。今回は、新たなパチンコ台の登場についてお伝えします。この新台パチンコは、非突入の時にも魅力的な特典が盛りだくさんで、長年にわたり多くのファンから愛されてきた大物台の新たな進化です。さあ、そのゲームプレイ、特徴、そしてテクニックについて詳しく探ってみましょう。

ゲームプレイ

新たなパチンコ台「新台パチンコ」は、そのゲームプレイの面白さで多くのプレイヤーを引き込んでいます。この台のゲームプレイには、非常に魅力的な要素が詰まっており、一度プレイすればその魅力に取り憑かれることでしょう。

この台のゲームプレイは、通常時においてもプレイヤーに多くのチャンスを提供します。非突入のモードでも、時短120回という大きな特典が用意されています。時短中は連チャンのチャンスが広がり、期待度も高まります。これにより、通常時のプレイでも大きな払い出しを期待することができるのです。

また、この台は特別なボーナスラウンド「ロングST」も搭載しています。なんとこの「ロングST」がなんと144回も続くことがあり、その約80%が継続する可能性があるのです。これは、非常に多くのチャンスが訪れることを示しています。プレイヤーは、このボーナスラウンド中に大きな勝利を手に入れるチャンスを迎えることができるでしょう。

特徴

「新台パチンコ」の特徴は、その多彩な要素と魅力的なデザインにあります。この台は、古典的なパチンコの要素を新しいアプローチで融合させ、新鮮なゲームプレイを提供しています。

  1. 美麗なデザイン: この新台は、美しくデザインされた台面と彩り鮮やかな演出でプレイヤーを楽しませています。視覚的にも楽しい時間を提供してくれます。
  2. 多彩なボーナス: 時短120回やロングSTなど、様々なボーナス要素がプレイヤーを楽しませます。これらの要素は大きな期待感を生み出し、ゲームをより魅力的にしています。
  3. 簡単操作: この台は、初心者からベテランまで、幅広いプレイヤーに対応しています。シンプルな操作方法で、誰でも楽しむことができます。
  4. 高期待値: 高い期待値を持つ台としても知られており、プレイヤーは大きな払い出しを期待できることから、多くの人に支持されています。

テクニック

「新台パチンコ」をプレイする際に、成功するためにいくつかのテクニックを活用することが重要です。以下は、この台でのプレイの際に役立つテクニックのいくつかです。

  1. ベット調整: ベット額を調整することで、リスクとリターンを調整できます。大きな勝利を狙う場合は大胆にベットし、続けざまの勝利を追求することもできます。
  2. ボーナスモードの活用: 時短やロングSTなどのボーナスモードは、大きな払い出しのチャンスを提供しています。これらのモード中に積極的にベットを増やすことで、大きな勝利を狙えます。
  3. 運と戦略のバランス: パチンコは運も大きな要素ですが、戦略を組み合わせることで、より良い結果を得やすくなります。冷静にプレイし、ベットのタイミングやボーナスモードの活用を考えながらプレイしましょう。

「新台パチンコ」は、そのゲームプレイの魅力、特徴、そしてプレイヤーが活用できるテクニックにおいて、多くの人に支持されているパチンコ台です。この新たな進化を楽しむために、ぜひあなたも挑戦してみてください。多くの大当たりが待っています。

【新台パチンコ】非突入でも「時短120回」…長年愛されてきた超大物が「144回のロングST×約80%継続」で降臨!!の画像1

突入しなくても、「時短120回」。長い間人気のある巨大当たりは、「約80%継続の144回のロングST」で訪れます!

初のスマスロデビューに注目が集まる一方で…
来月には同社初のスマスロ『L ひぐらしのなく頃に 業』のデビューを控えているDaiichi。パチスロでも注目を集める同社だが、やはりパチンコ分野における存在感は抜群だ。

2023年も『P世紀末・天才バカボン~神 SPEC 凱旋〜』や『P 百花繚乱』など話題作を続々とデビューさせている状況。8月から続く新台ラッシュが落ち着きを見せた印象だが…。

同社のYouTubeチャンネルでは、次なる新台を想起させるプロモーションビデオが公開された。歌姫「中森明菜」の再降臨ということでファンからは熱い視線が注がれている。

2006年にタイアップ機として初登場した『CR中森明菜・歌姫伝説』。その後は、兄弟機を含めて、10機種以上のマシンがホールデビューした。

P機では『P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~』が現在も稼働中。15年以上にわたって愛され続けているシリーズだ。

プレイヤー待望の王道V-STで登場
最新作となる『P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~』の登場に期待の声が続出しているが、その仕上がりに反響が寄せられている。これまでの王道確変ループタイプとは「異なる仕上がり」になっているようだ。

【新台パチンコ】非突入でも「時短120回」…長年愛されてきた超大物が「144回のロングST×約80%継続」で降臨!!の画像2

 

 

「プロモーションビデオによると本機は王道V-STで登場。144回のロングST機ということで、楽曲をじっくり聴きながら楽しめるのはファンにとっては、嬉しいポイントではないでしょうか。

継続率は約80%を誇り、また図柄大当りでALL1,500個と爆発力もありそうです。非突入でも1,050個獲得+時短120回と、遊びやすさは最高峰ではないでしょうか。導入が非常に楽しみです」(パチンコライター)

伝説のLIVE再び。プレイヤー待望の王道V-STで、歌パチの金字塔、ここに極まる。ファンが待ち焦がれた、歌姫「中森明菜」はどのようなサプライズを用意してくれるのだろうか。

現時点での導入日や詳細なスペックは不明だが、判明次第、当サイトでもお伝えしたい。

 

​突入しなくても、「時短120回」。長寿命で愛され続けてきた大当たりが、「約80%の継続率で144回の長いST」を提供します!

  1. 田中健太郎:「​2​のロングSTが続く瞬間、期待感が最高潮に達します。これこそが、パチンコの魅力です!」
  2. 山本啓介:「非突入の時にも時短120回がもらえるのは素晴らしい。いつも大当たりへの期待が高まります。」
  3. 佐藤雅人:「新しい台が登場したら、さっそく試さずにはいられません。パチンコの進化を楽しむ瞬間です。」
  4. 鈴木大輔:「​3​が登場するたびに、友達と競い合って楽しんでいます。みんなが一喜一憂する瞬間がたまりません。」
  5. 高橋一郎:「ロングSTの継続率が約80%というのは、本当に驚きです。これまでの大当たりの記憶が鮮明によみがえります。」
  6. 伊藤雄一:「パチンコは、運だけでなく、戦略も大切。ベットのタイミングやボーナスモードの活用が成功への鍵です。」
  7. 渡辺拓也:「新台の美麗なデザインに魅了されました。これだけでもプレイする価値があります。」
  8. 松本慎太郎:「パチンコは、遊びながらも高期待値があるのが魅力。夢の大当たりを狙いたいものです。」
  9. 中村和彦:「​4​は、簡単な操作で楽しめるため、初心者にもおすすめです。」
  10. 木村英二:「時短120回の特典があるため、通常時でも大きな期待ができます。これが新しい台の魅力です。」
  11. 加藤剛:「パチンコは、運の要素もあるけれど、冷静な判断が大切。ベットを調整しながらプレイしています。」
  12. 大西直樹:「ロングST中に大当たりが続く瞬間、興奮が最高潮に達します。これが新台の魅力です!」
  13. 岡田誠:「パチンコ仲間と一緒に新台を楽しむ瞬間は最高。競い合いながら、大きな勝利を目指します。」
  14. 藤本康弘:「非突入の時でも時短120回があると、いつも期待感が高まります。新しい台での冒険が楽しいです。」
  15. 三浦健太:「ロングSTの継続率が80%とは、驚異的。大当たりの瞬間がくるかどうか、ハラハラドキドキです。」
  16. 井上智也:「新しい台に挑戦するたび、ゲームプレイに熱中します。大勝利を目指す興奮がたまりません。」
  17. 関口裕太:「パチンコは、運も大切だけれど、戦略を組み合わせることで、成功への近道です。」
  18. 吉田孝介:「新台の美麗なデザインと多彩なボーナスに魅了され、毎回楽しんでいます。」
  19. 宮田秀樹:「高期待値を持つ​5​は、大きな勝利の可能性を秘めています。期待してプレイします。」
  20. 村上俊介:「​6​は、簡単な操作で誰でも楽しめるため、友達と楽しみながらプレイしています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です