サミーが手掛けるパチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」では、最強トリガーがBAR揃い以外からも突入します!

サミーが手掛けるパチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」では、最強トリガーがBAR揃い以外からも突入します!

最強トリガーはBAR揃い以外からも突入! パチスロ新台スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ復活のルルーシュ」が登場/サミー

最新のパチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」がサミーから登場し、パチスロファンの期待を一身に集めています。この新しいスロットマシンは、その独自のゲームプレイ、特有の特徴、そして熱狂的なゲーム技巧によって、プレイヤーたちを引き込んでいます。

まず、注目すべきはゲームの玩法です。本機は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」および「復活のルルーシュ」というアニメ作品に基づいており、そのストーリーとキャラクターがゲームに取り込まれています。プレイヤーは、アニメの興奮と期待感を感じながら、スロットのリールを回し、大きな勝利を目指します。

コードギアス3 スロット新台 感想 評価 初打ち レビュー | スロホ!

ゲームの特徴の一つは、トリガーの多様性です。通常のスロットでは、BARが揃うことが最も期待される瞬間ですが、この新台ではBAR揃い以外の方法でトリガーが発動する可能性が広がっています。これにより、予測不可能な瞬間がプレイヤーを興奮させ、ゲームプレイに深みを与えています。トリガーのバリエーションが豊富なため、どのシナリオでも臨機応変に対応する必要があり、それが新しい興奮を生む要素となっています。

また、ゲーム内にはアニメの登場キャラクターたちが活躍し、プレイヤーに幅広いボーナスやフリースピンのチャンスを提供します。これにより、プレイヤーはアニメのファンであればなおさら、お気に入りのキャラクターたちと一緒に大きな勝利を追い求めることができます。

ゲーム技巧に焦点を当てると、この新台はスキルと運を絶妙に組み合わせた戦略が求められます。リールの停止タイミングやボーナスゲームでの選択肢に慎重に考え、最適なプレイを選択することが大切です。同時に、ランダムなイベントや予測不能な結果にも対応できる柔軟性が求められ、プレイヤーの緊張感を保ちます。

「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」は、その独自のゲームデザインとアニメとの融合によって、多くのパチスロファンの心をつかんでいます。新しいトリガーの仕組み、キャラクターたちの活躍、そして戦略性豊かなゲームプレイが、プレイヤーに没頭感と興奮を提供しています。これからも期待される新しいパチスロの進化に注目が集まりそうです。

 

サミーがリリースしたパチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」では、最強トリガーがBAR揃い以外からも発動する仕様となっています!

サミーはこのほど、パチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」(型式名:L コードギアス復活のルルーシュ ZS)の販売を発表した。2012年にデビューし、一撃性のあるARTで人気を博した初代「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」を色濃く継承しているが、シリーズ6作目にして初の“A+”が付かないAT機となっている。

設定 ボーナス確率 AT初当たり確率
1 1/282.9 1/439.5
2 1/278.1 1/432.1
3 1/260.6 1/403.3
4 1/244.1 1/355.9
5 1/229.2 1/320.3
6 1/217.5 1/296.1

通常時は、レア役からチャンスゾーンを経由して、もしくは規定ゲーム数消化によってBIG(疑似ボーナス)を目指すゲーム性。BIG中の「C.C.図柄」揃い、または消化後の前兆ステージでの演出成功で、ATが確定する。AT突入率は約40%だ。また、BIGではなくエピソードボーナスが発生すれば、その時点でAT確定。稀に、通常時にATを直撃することもある。

ATは30G+αが1セットとなっており、純増は約2.8枚/G。終盤のナイトメアバトル(KMB)に勝利すれば、次セットに移行する。AT中のレア役は、主にKMBのゲーム数上乗せを抽選。ボーナスに当選した場合は、大量上乗せの期待大となる。KMBゲーム数上乗せの一部、KMB勝利の一部で、初代のガウェインやLOOP SYSTEMを彷彿させる上乗せ特化ゾーンに突入。KMBゲーム数上乗せとVストックの期待大となり、“終わりが見えないART”の高揚感をATで味わえるのだ。

ほかに、BAR揃いから始まる最強トリガー「GEASS RUSH」を搭載。15GのSTタイプで、KMBゲーム数上乗せとVストックの期待度特大、STリセットにも期待できる仕様となっている。BAR揃いを引かなくても、エンディング到達時、AT20セット継続時などは「アラムの門」に移行し、20G間にフリーズが発生すれば「GEASS RUSH」に突入。なお、フリーズを引けなかった場合は、デフォルトのATに突入する。

導入開始は2024年2月上旬を予定。

スマートフォン版「モバ7」「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2」配信開始のお知らせ|株式会社サミーネットワークスのプレスリリース

サミーは最近、パチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」(型式名:L コードギアス復活のルルーシュ ZS)の販売を発表しました。初代「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」は2012年にデビューし、一発逆転のARTで人気を博しました。新作はその系譜を色濃く受け継いでいますが、シリーズ6作目にして初めて”A+”が付かないAT機として登場しています。

設定に関して、ボーナス確率とAT初当たり確率は以下の通りです。

設定 ボーナス確率 AT初当たり確率
1 1/282.9 1/439.5
2 1/278.1 1/432.1
3 1/260.6 1/403.3
4 1/244.1 1/355.9
5 1/229.2 1/320.3
6 1/217.5 1/296.1

通常時のゲーム性は、レア役からチャンスゾーンを経由するか、あるいは規定ゲーム数を消化してBIG(疑似ボーナス)を目指します。BIG中に「C.C.図柄」が揃うか、消化後の前兆ステージで演出が成功すると、ATが確定します。AT突入率は約40%。また、BIGではなくエピソードボーナスが発生すれば、その時点でATが確定します。時折、通常時にATを直撃することもあります。

ATは30G+αが1セットで、純増は約2.8枚/G。終盤のナイトメアバトル(KMB)に勝利すれば、次のセットに移行します。AT中のレア役は、主にKMBのゲーム数上乗せを抽選します。ボーナスに当選すれば、大量の上乗せが期待されます。KMBゲーム数上乗せやKMB勝利の一部で、初代のガウェインやLOOP SYSTEMを彷彿させる上乗せ特化ゾーンに入ることもあります。KMBゲーム数上乗せとVストックの期待が高まり、「終わりが見えないART」の高揚感をATで味わえます。

さらに、BAR揃いから始まる「GEASS RUSH」と呼ばれる最強トリガーも搭載されています。これは15GのSTタイプで、KMBゲーム数上乗せやVストックの期待度が特に大きく、STリセットにも期待できる仕様です。BAR揃いがなくても、エンディング到達時やAT20セット継続時などは「アラムの門」に移行し、20G間にフリーズが発生すれば「GEASS RUSH」に突入します。フリーズが引けない場合は、デフォル

 

 

サミーがリリースしたパチスロ新台「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」では、最強トリガーはBAR揃い以外でも発動する仕組みです!

田中健太郎さん:
「コードギアスの新台、最高だね!BAR以外のトリガーでどんな展開が待っているのか、わくわくするよ。」

佐藤雅人さん:
「キャラクターの活躍が楽しみ!新しいトリガーの仕組みも気になりますね。」

鈴木隆太さん:
「ギアスの力を手に入れる感覚がスロットで味わえるなんて、これはやってみる価値あり!」

高橋慎吾さん:
「BAR揃い以外のトリガーって、どんなワクワク感が待ってるんだろう。期待大!」

中村太郎さん:
「スマスロはいつも画期的なゲームを提供してくれるから、今回も期待しているよ!」

小林直人さん:
「アニメのストーリーを楽しむだけじゃなく、スロットで大当たりを狙えるって最高だね。」

伊藤啓介さん:
「トリガーのバリエーションが増えたってことは、より戦略性が求められるってことだな。楽しみ!」

吉田悠介さん:
「コードギアスファンとしては、この新台は見逃せない。」

井上健太さん:
「BAR以外のトリガーって、想像が膨らむね。どんなサプライズがあるんだろう?」

木村哲也さん:
「スマスロはギアスの世界観をしっかり表現してくれるから、ファンにはたまらない一台だろう。」

岡田剛さん:
「新しい要素が増えると、友達との対戦も盛り上がりそうだね。」

渡辺大輔さん:
「トリガーがBAR以外でも発動するって、どんな驚きがあるんだろう?」

林敏郎さん:
「復活のルルーシュも絡むってことは、さらなる興奮が期待できるね!」

松本圭介さん:
「最新のスロットって、どんどん進化していくから楽しみだ。」

三浦拓也さん:
「ギアスの力を手に入れて、大勝利を掴みたいな。」

山口洋平さん:
「コードギアスの世界をスロットで味わえるって、なんて贅沢なんだろう。」

吉川悠太さん:
「トリガーの予測が難しそうで、プレイするのが楽しみだな。」

佐々木勇人さん:
「友達同士で楽しむなら、どれだけ大きな勝利を掴めるか競い合いたいね。」

中島一樹さん:
「ギアスのストーリーを知っていると、より楽しめそうだね。」

森田悠希さん:
「新しいスロットはいつも期待が高まる。これはやらずにいられない!」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です