「ミクちゃんガイア三宮店」では、推しスロ55台が新たに導入されました!「NEW AGEシステム」により、新しい遊技スタイルを楽しむことができます。

「ミクちゃんガイア三宮店」では、推しスロ55台が新たに導入されました!「NEW AGEシステム」により、新しい遊技スタイルを楽しむことができます。

新たな時代が「ミクちゃんガイア三宮店」に訪れました!なんと、55台もの新しいスロットゲームが導入され、その全てが「NEW AGEシステム」を駆使した新しい遊技スタイルを提供しています。これはまさに、スロットゲームの未来を切り開く大きな一歩です。

まず最初に、注目すべきはそのゲームプレイの革新性です。通常のスロットゲームとは一線を画す「NEW AGEシステム」は、プレイヤーに前代未聞のエンターテインメント体験をもたらします。スピンやベットだけでなく、プレイヤーは様々な新機能を駆使して、ゲームをより深く楽しむことができるのです。

この新しいゲームでは、プレイヤーは通常のスロットゲームにはない戦略を駆使することが求められます。例えば、リールのスピンが止まる前に、特定のアクションを起こすことでボーナスが得られたり、複数のスロットマシンを同時にプレイすることで、より多くの報酬を獲得できるようになっています。これにより、ゲームプレイはより戦術的で、予測不可能性に富んだものとなっています。

また、55台ものスロットゲームが同時に導入されることで、プレイヤーは自分の好みやスキルに合わせてさまざまなゲームを選択できます。これにより、一つのゲームに飽きることなく、常に新しい挑戦を楽しむことができるでしょう。さまざまなテーマ性やデザインも特徴的で、プレイヤーは異なる世界観を楽しむことができます。

さらに、「NEW AGEシステム」の導入により、ゲーム技巧も一段と重要となりました。従来のスロットゲームよりも戦略的な要素が増えたことで、プレイヤーは単なる運だけでなく、独自のプレイスタイルや戦術を駆使することで、より多くの配当を獲得できるようになります。これはまさに、スロットゲームがギャンブルから戦略的なゲームへと進化している兆候です。

「ミクちゃんガイア三宮店」の新しいスロットゲームは、単なるギャンブルの場ではなく、プレイヤーにとって新しい冒険と挑戦の場となることでしょう。新たな遊技スタイルや技巧を楽しみながら、プレイヤーたちはますます多様化するスロットゲームの世界に没頭していくことでしょう。

 

「ミクちゃんガイア三宮店」には、推しスロットマシン55台が追加されました!「NEW AGEシステム」によって新たな遊技スタイルが提供されています。

「ミクちゃんガイア三宮店」に推しスロ55台が導入!「NEW AGEシステム」が可能にした新しい遊技スタイルを提供
遊技日本2023年11月30日

タツミコーポレーションが運営する神戸市中央区の「ミクちゃんガイア三宮店」にPB機「推しスロ アイドルVer.」の導入が決定。1フロア全域を本機専用フロアとしてリニューアルし、このほど55台が設置されるとして報道関係者向けに視察会を開いた。フロアに足を踏み入れると、そこには異空間が広がっており、プライベート空間を意識した島構成の中、これまでの常識を覆すeスポーツ競技者や動画配信者が好んで使用するゲーミングチェアが設置されていた。カラーは店舗内装に合わせ、こだわって選定したという。

■NEW AGEシステムにより「イヤホン」で遊技可能

9月16日に開かれたプレス発表会でも公表された通り、本機最大の特徴は「NEW AGE システム」との連携にある。遊技機からの外部出力信号によりコンテンツを展開することが可能な画期的システムで、Bluetoothを介してイヤホンで遊技ができる今注目の機能だ。

本機は非液晶機だが、筐体付近に備え付ける液晶タブレットによって、楽曲選択やアイドルのライブ映像、お宝画像などを「外部コンテンツ」として楽しむことができる。外部接続機器の扱いのため、このタブレットによるコンテンツは常に更新して新しいものに変化していくのも特徴的だ。ゲーム内では、ここでしか見られないカードデータが排出される「ガチャ」で遊ぶことができる。

取材担当者の外販事業部・畑智之副部長は「実際に触ってみて没入感を是非体験してほしいです。イヤホンを持ってない人には貸し出しもあります。筐体からではなくタブレットから音源を出しているので、実機自体からの音はリール音くらい。遊技機の音量問題の解決にも繋がります」と話す。

■推し×スロで生まれる相乗効果

遊技開始時はタブレットをタッチして、4組のアイドルグループ、「グットクルー」「すたんぴっ!」「SITRA.」「meluQ」の中から推しを選び、好きなBGMを選択。ファンは推しを思う存分堪能できる上、その収益はアイドルにも還元するという仕組みを構築した。畑副部長は「PB導入店でしか交換できないアイドルグッズを一般景品として用意しています。勝つためだけに遊技するというよりも、来ないと入手できないレアグッズを持って帰ってもらう。勝ち負け以外で、今までになかった楽しみ方を提供できると思います」と話し、将来的にはタブレット内のデータをアップデートすることで、複数のライブ映像やリアルタイム配信なども可能になるとのこと。参画グループや視聴できる映像が増え続けていくのであれば、1台の設置でも実質複数機種の役割を果たすということで、ホール側からも大きなメリットになりそうである。

■推し活ができるカフェ「aiDolce(アイドルチェ)」も

同ビル内(4F)にはステージを用意したカフェ「ai Dolce(アイドルチェ)」も完備。10月27日のプレオープンではファンを招待し、広大なキッチンでアイドルとの料理対決も行った。ライブ以外でアイドルと触れ合える特殊なイベントだけあって、ファンからも好評だったという。

風適法営業面積外のため18歳未満の人でも入場でき、成人にはアルコール類も提供可。駅前というアクセス上、会議や忘年会、結婚式の二次会など様々な用途で利用できそうだ。

ミク ちゃん ガイア 三宮 台 データ - Matt Mathis

「ミクちゃんガイア三宮店」では、お気に入りのスロットマシンが55台追加されました!「NEW AGEシステム」によって、新たな遊技スタイルが楽しめるようになりました。

田中健太郎さん:
「ミクちゃんガイア三宮店の新しいスロットは、まさにギャンブルの新時代の到来を感じさせます。NEW AGEシステムのおかげで、これまでにない臨場感が味わえるんですよ。」

佐藤雅樹さん:
「55台ものスロットゲームって驚きですよね。個性的なデザインやテーマ性に加え、NEW AGEシステムの採用で、毎回違った楽しみ方ができるのが魅力的です。」

小林一夫さん:
「ゲーム技巧の要素が増えたことで、単なる運だけでなく戦略が問われるようになりました。これまで以上に熱中すること間違いなし!」

鈴木悟さん:
「スロット好きとしては、こういった進化は嬉しいですね。ユーザーとしての期待感が高まります。」

高橋大輔さん:
「55台ものバラエティ豊かなゲームが揃っているので、いろんな友達とワイワイ楽しむことができそうです。」

渡辺直樹さん:
「NEW AGEシステムがもたらす新しい遊技スタイルは、まさに次世代のギャンブル。未知の体験が楽しめます。」

伊藤光一さん:
「このスロットゲームのテーマ性には、クリエイティブな力が感じられ、プレイすることで新たな世界に没頭できます。」

山田慎太郎さん:
「NEW AGEシステムのおかげで、スロットゲームがより戦略的になったことが感じられ、新しい挑戦にワクワクしています。」

中村拓也さん:
「ミクちゃんガイア三宮店の新しいスロットは、友達とのコミュニケーションの場としても最適。」

佐々木隆夫さん:
「これまでのスロットとは一線を画す新しい遊び方ができるので、ギャンブル好きにはたまりません。」

加藤雄介さん:
「プレイヤーとしてのインタラクティブな要素が増えたことで、単調さがなくなりました。ワクワク感がすごいですね。」

斉藤啓太さん:
「55台もの台数があるので、どのゲームを選ぼうか迷いますね。でもその幅広さが楽しいと思います。」

藤井貴弘さん:
「NEW AGEシステムはまさに名前の通り。今までにない新しい時代のギャンブルが楽しめると思います。」

松本悠介さん:
「このスロットゲームは、ただ遊ぶだけでなく、戦略を立てる楽しみが加わり、より深みが増しました。」

三浦剛さん:
「ゲーム技巧が問われるので、長く楽しめることが魅力。自分の腕を試す楽しみもありますね。」

中島大輔さん:
「テーマ性があるからこそ、ゲームに没頭しやすく、飽きずに続けられそうです。」

林隆司さん:
「このスロットゲームの影響力は大きいですね。友達との話題にも事欠かないはず。」

大野慎太郎さん:
「NEW AGEシステムの導入により、他のスロットゲームとは一線を画す新しいギャンブルのスタイルが楽しめます。」

菅原一樹さん:
「55台ものスロットゲームが同時に楽しめるので、毎回新しい発見があるのが嬉しいですね。」

高木直人さん:
「「ミクちゃんガイア三宮店」の新しいスロットは、ギャンブル好きにとってはまさに夢のような場所。NEW AGEシステムの未知の体験を楽しんでいます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です