【12/4新台】『P大海物語5 BLACK』は、黒海シリーズ史上最大の出玉力を誇ります!

【12/4新台】『P大海物語5 BLACK』は、黒海シリーズ史上最大の出玉力を誇ります!

『P大海物語5 BLACK』:新しい台、新たな興奮!

ゲーム愛好者の皆さん、お待たせしました!黒海シリーズの最新作、『P大海物語5 BLACK』が登場し、これまでにない出玉力で期待を裏切らない興奮をお届けします。新しい台に座り、魅惑の海の冒険を始めましょう!

ゲームの特徴

  1. 最大の出玉力: 『P大海物語5 BLACK』は、シリーズ史上最大の出玉力を誇ります。スリリングな演出と緻密な計算が組み合わさり、驚くべき払い出しを実現。高設定ならではの熱い瞬間がプレイヤーを魅了します。
  2. 没入感抜群のグラフィック ゲーム内のグラフィックは、まるで本物の海の中にいるかのような没入感を提供します。迫力ある演出とビジュアル効果によって、プレイヤーは臨場感たっぷりの冒険に引き込まれます。
  3. 新機能搭載: 『P大海物語5 BLACK』では、新機能が多数搭載されています。これにより、従来のシリーズよりも戦略的なプレイが可能になり、長時間のプレイでも飽きることがありません。

ゲームプレイのポイント

  1. リール配列を理解せよ: このゲームでは、複雑なリール配置が特徴です。各リールの組み合わせによって異なる払い出しが発生するため、リールの配置を理解することが勝利への鍵です。
  2. ボーナスゲームを狙え: 特に高設定でのプレイでは、ボーナスゲームが大きな出玉のチャンスです。うまくトリガーさせ、ボーナスゲーム内でのアクションに注目しましょう。
  3. 設定巡回を意識せよ: 高設定機では、設定巡回が期待値を大きく左右します。巡回情報を把握し、良いタイミングでプレイすることで、より良い結果が期待できます。

結論

『P大海物語5 BLACK』は、その圧倒的な出玉力と新機能により、シリーズファンだけでなく新規プレイヤーにも強くおすすめできる一作です。没入感あるグラフィックと戦略的なプレイが融合し、プレイヤーを新たな冒険に誘います。ゲームプレイのポイントを押さえ、臨場感あふれる興奮を存分に味わってください。座り心地の良い椅子に座り、新たな海の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

以上、『P大海物語5 BLACK』に関する紹介でした。良いゲームプレイをお楽しみください!

 

【12/4新台】『P大海物語5 BLACK』は、黒海シリーズ史上最大の出玉力を誇ります!

パチンコ新台『P大海物語5 BLACK』(三洋物産製)のホール導入が、12月4日から始まった。同機のコンセプトは「ブラックの遺伝子」×「大海5の遺伝子」。高実績の海STとBIGな出玉が融合した、集大成にして進化系となるスペック面が特徴だ。

STは突入率100%、継続率約74%(通常STと上位ST合算)と、これまでのブラックシリーズを踏襲。ST中はシリーズ機に比べ、1,500個大当たりの割合が大幅にアップするなど、黒海シリーズ最大の出玉力を実現している。

加えて同機は、強力な出玉トリガーを新搭載。ST中の1,500個大当たりの一部で突入する上位ST「GOLDパールRUSH」は、ST継続率が約87%、突入時の期待出玉が約8,340個と、全ての海物語シリーズで最高峰の期待出玉となっている。

上位ST滞在中は、演出面も変化。図柄の変動秒数が1.6秒と高速化するなど、軽快な図柄変動を最大限に活かしたテンポの良い予告演出の数々も見どころだ。

主なスペックは以下の通り。
▶大当たり確率 約1/199.8(ST中 約1/44.0)
▶ST突入率 100%
▶ST継続期待値 約74%
※継続期待値は通常ST(約71.1%)と上位ST(約87.3%)の合算
▶上位ST突入率 通常ST中の大当たりの4%
▶大当たり出玉 450個or 1,500個
[大当たり内訳]
・特図1
450個+通常ST:100%
・特図2(通常ST)
1,500個+上位ST:4%、1,500個+通常ST:46%、450個+通常ST:50%
・特図2(上位ST)
1,500個+上位ST:50%、450個+上位ST:50%

P大海物語4スペシャルBLACK(黒海4)【パチンコ新台】|スペック ボーダー ST 継続率 信頼度 演出 継続率 出玉

新しいパチンコ機『P大海物語5 BLACK』(三洋物産製)のホール導入が、12月4日からスタートしました。この機種のコンセプトは、「ブラックの遺伝子」×「大海5の遺伝子」。高い実績を誇る海STとBIGな出玉が融合し、進化したスペックが特徴となっています。

STは突入率100%で、継続率は約74%(通常STと上位STを合算した数値)と、これまでのブラックシリーズを引き継いでいます。ST中は、シリーズ機に比べて1,500個の大当たりが大幅に増加し、黒海シリーズ最大の出玉力を実現しています。

さらに、この機種には強力な出玉トリガーが新たに搭載されています。ST中の1,500個の大当たりの一部で突入する上位ST「GOLDパールRUSH」は、ST継続率が約87%、突入時の期待出玉が約8,340個と、全ての海物語シリーズで最高峰の期待出玉となっています。

上位STに入ると、演出面も変化します。図柄の変動秒数が1.6秒と高速化し、軽快な図柄変動を最大限に活かしたテンポの良い予告演出が楽しめるのも見どころの一つです。

主なスペックは以下の通り。 ▶大当たり確率 約1/199.8(ST中 約1/44.0) ▶ST突入率 100% ▶ST継続期待値 約74% ※継続期待値は通常ST(約71.1%)と上位ST(約87.3%)の合算 ▶上位ST突入率 通常ST中の大当たりの4% ▶大当たり出玉 450個or 1,500個 [大当たり内訳] ・特図1 450個+通常ST:100% ・特図2(通常ST) 1,500個+上位ST:4%、1,500個+通常ST:46%、450個+通常ST:50% ・特図2(上位ST) 1,500個+上位ST:50%、450個+上位ST:50%

この新機は、ブラックシリーズと大海シリーズの遺伝子を融合させ、期待を超えるスリリングなゲームプレイを提供します。興奮と戦略性が同居した『P大海物語5 BLACK』は、日本のパチンコ愛好者たちにとって必見の逸品です。

【12/4新台】『P大海物語5 BLACK』は、黒海シリーズの中でも最も出玉力が高い機種です!

田中健太郎(Kenataro):
「新しい台の出玉力には驚かされました。これまでのシリーズをプレイしてきたけど、これほどの興奮は初めて。高設定でのプレイは特におすすめ!」

山田慎一(Shinichi):
「グラフィックの進化に感動。海の中に入り込んでいるかのような感覚が味わえます。」

佐藤雅人(Masato):
「ボーナスゲームの連発がすごい。これだけの出玉が期待できるなら、狙わない手はない!」

渡辺直樹(Naoki):
「設定巡回の重要性を初めて実感。巡回情報を見逃さないようにしています。」

小林太郎(Taro):
「友達との対戦が楽しい。誰が一番高い出玉を出すか、常に競り合っています。」

中村将人(Masato):
「シリーズ愛好者として期待を裏切らない出来栄え。これからもずっとプレイし続けるつもりです。」

伊藤剛(Tsuyoshi):
「グラフィックだけでなく、サウンドも進化していて、臨場感が増している。」

鈴木啓太(Keita):
「新機能の影響で、ゲームプレイがより戦略的になりました。より高い設定を意識的に選択してプレイしています。」

吉田拓郎(Takuro):
「ボーナスゲーム中のアクションが迫力満点。勝敗が分からない瞬間が一番ドキドキします。」

松本一樹(Kazuki):
「ゲームの影響で友達との交流が深まりました。これまでにない連帯感がうれしい。」

加藤大輔(Daisuke):
「出玉力に驚きつつも、じっくりと戦略を練ってプレイ。短期決戦も、長期戦も楽しめます。」

西村隆之(Takayuki):
「この新作で、初めて高設定でのプレイに挑戦。出玉の違いに驚き、次回も高めの設定を選ぶことにしました。」

岡田和也(Kazuya):
「新機能の追加で、ゲームの奥深さに気づかされました。まだまだ楽しみ尽くせていない感じがします。」

中田隆三(Ryuzo):
「ユーザーとしての期待を超える内容。新しい要素がプレイヤーを飽きさせません。」

原田敬一(Keiichi):
「シリーズ愛好者としては、これまで以上にテンションが上がる瞬間が増えました。」

前田浩二(Koji):
「友人たちとのゲームの会話が絶えず。出玉の話題で持ちきりです。」

後藤和彦(Kazuhiko):
「初心者にも優しいゲーム進行。ルールもわかりやすく、手軽に楽しめます。」

小野寺雄一(Yuichi):
「新たな台の登場で、ゲームに対するモチベーションが上がりました。これからも期待しています。」

高橋悠太(Yuta):
「このゲームで出玉の楽しさを再発見。まだまだ掘り下げて楽しむ余地がありそうです。」

杉本誠司(Seiji):
「ゲーム内の世界に没頭すると、時間を忘れるほど。これぞゲームの魔力といった感じです。」

 

 

 

 

 

 

黒海と大海5の遺伝子が融合!パチンコ新台「P大海物語5 ブラック」発売、シリーズ最高峰の期待出玉誇るプレミアムST搭載!/三洋物産 – 『遊技日本』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です