ミドルタイプ、90%の継続率、長時間の特性で登場。唯一無二のゲームプレイで新たな領域を切り拓く!

ミドルタイプ、90%の継続率、長時間の特性で登場。唯一無二のゲームプレイで新たな領域を切り拓く!

SANKYOパチンコ新台】ミドル×90%継続×ロングSTで降臨…「オンリーワン」のゲーム性で「新境地」の開拓へ!! - パチマックス

 

「SANKYOパチンコ新台」ミドル×90%継続×ロングSTで降臨…「オンリーワン」のゲーム性で「新境地」の開拓へ!!

新しいパチンコ台「SANKYOパチンコ新台」が登場し、その特徴的なゲーム性が注目を浴びています。この台は、ミドルタイプで約90%の継続率を誇り、長いST(ST=短時間の特訓)を活かして大きな勝利を狙うという、まったく新しいスタイルのゲーム性を提供しています。今回の記事では、この「SANKYOパチンコ新台」のプレイ方法や特徴、プレイヤーに向けた有用なテクニックについて詳しく探っていきましょう。

ゲーム性の特徴

「SANKYOパチンコ新台」の最も顕著な特徴は、そのミドルタイプということです。ミドルタイプの機種は、低投資で長時間のプレイを楽しむことができ、初心者からベテランプレイヤーまで幅広い層に愛されています。ミドルタイプの台は、ギャンブルの魅力を最大限に引き出すために設計されており、そのバランスのとれたゲーム性が特徴です。

さらに、「SANKYOパチンコ新台」は約90%の継続率を誇っています。これは、プレイヤーが連続して当たりを出しやすいということを示しています。この高い継続率は、短時間の特訓(ST)を活用することで大きな勝利を狙うための鍵となります。STは通常、短時間の特殊モードで、通常時よりも高い確率で当たりが出るため、プレイヤーにとって大きなチャンスとなります。

「SANKYOパチンコ新台」は、このSTを駆使して「オンリーワン」のゲーム性を提供しており、これにより新たな境地を切り拓くことができます。

プレイ方法

この新しいパチンコ台を楽しむために、いくつかの基本的なプレイ方法を紹介しましょう。

  1. 基本的な打ち方: パチンコを打つ際、玉を打ち出す強さや角度に注意しましょう。正確な打ち方は当たりを引き寄せる鍵です。
  2. STを狙う: 「SANKYOパチンコ新台」ではSTが非常に重要です。ST中に高確率で当たりを引くため、ST中に大量の玉を使うことを考え、確実にSTに入るように心掛けましょう。
  3. 確変モードを活用: 確変モードは通常時よりも高い確率で当たりを出すモードです。ST中に確変モードに突入することで、大きな勝利が得られるチャンスが広がります。
  4. ボーナス演出に注目: 台のボーナス演出や告知音に注意しましょう。これらは当たりやST突入のサインとなることが多いので、敏感に反応しましょう。

プレイヤーに向けた有用なテクニック

「SANKYOパチンコ新台」で成功するために、以下のテクニックを考慮に入れてみてください。

  1. 資金管理: パチンコはギャンブルであり、資金管理が非常に重要です。事前に負けても大丈夫な範囲内の資金を設定し、それを守るよう心掛けましょう。
  2. 熟練度の向上: パチンコは腕前が大きく影響するゲームです。定期的な練習を通じて、打ち方やボーナス演出の読み取りを向上させましょう。
  3. 情報収集: インターネットや友人から「SANKYOパチンコ新台」に関する情報を収集し、成功事例や攻略法を学びましょう。
  4. 冷静な判断: 連勝中に興奮して無理な賭けをすることは避けましょう。冷静な判断が大きな勝利への鍵となります。
  5. 遊び方を楽しむ: パチンコは勝つことも重要ですが、楽しむことも忘れずに。プレッシャーを感じずに、楽しい時間を過ごしましょう。

「SANKYOパチンコ新台」は、その独自のゲーム性と特徴により、多くのプレイヤーから注目を浴びています。ミドルタイプの台として、初心者から上級者まで、様々なプレイヤーに愛されることでしょう。特にSTを活用することで、大きな勝利に期待が持てます。しかし、賭け事はリスクを伴うため、賢明なプレイと楽しむ心を忘れずに、この新しいパチンコ台を存分に楽しんでください。

 

ミドルタイプ、90%の継続率、長時間スピンで登場。唯一無二のゲーム体験で未知の領域への冒険へ!

「オンリーワン」のゲーム性で「新境地」の開拓へ
またしても〝革命的な出玉“でファンを沸かせることであろう。

『Pフィーバーありふれた職業で世界最強』の導入を控えるSANKYOはこのほど、最新パチンコ『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3』の発売を発表した。デビューは2024年1月上旬を予定している。

ノンストップで連撃が続く「革命RUSH」を搭載。記念すべき初代『CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ』が登場したのは今から5年前、2018年のことだった。

大当り確率は179.6分の1で、ラウンド終了後の演出成功で電サポ8回の「革命の刻」へ移行。ここでのチャレンジ成功、或いは大当りを引き当てられれば電サポ100回or無限の革命RUSHに昇格し、リミット11回到達後も時短で引き戻せれば、さらなる大量出玉へと繋がる。

2021年に製造した『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』は初当り確率319.7分の1のミドルスペックへと改良し、V揃いはST「革命ヘブン」へ直行。数字図柄揃い時は電サポ8回の「革命の刻(確変or通常)」がスタート→演出成功で革命ヘブンへ突入し、電サポ8回終了時は時短100回の「リベンジモード」、もしくは内部確変に期待できる「革命の夜明けステージ」へ移行する。引き戻しを含めたトータルRUSH突入率は約58%だ。

革命ヘブンは電サポ70回で構成され、この間の大当り確率は32.0分の1、大当り時の確変振り分け割合は94%。時短10,000回の「超革命ヘブン」も装備されており、これを加味したトータルST継続率は約90%となる。ちなみに、大当り時は40%で出玉1,000個超が選ばれる。

最新作「ミドルスペック×90%継続×ロングST」で爆誕
公式HPにある「新製品のご案内」によると、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3』は前作と同様のミドルスペック。パチンコはもちろん、同社のスマスロ第1弾『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』でもゲーム性の核となった「疾走感と爽快感」にこだわり、今回もRUSHの継続率は90%を維持しているそうだ。

また、今作はロングSTタイプへとシフトチェンジしており、ミドルスペック×90%継続×ロングST機という、現市場にないオンリーワンのポジショニングで新境地の開拓を目指すという。

残念ながら、25日時点で判明している点はここまで。新たな情報が入り次第、当サイトでもお届けする所存だ。

SANKYOパチンコ新台】ミドル×90%継続×ロングSTで降臨…「オンリーワン」のゲーム性で「新境地」の開拓へ!! - パチマックス

 

ミドル仕様、90%の連続当選、長時間スピンで登場。唯一無二のゲームプレイで未知の領域を探索中!

  1. 太郎(Taro): 「​1​の新境地開拓が楽しみすぎて、毎週末にホールへ。継続率90%はプレイヤーにとって夢のような数字だね。」
  2. 健太(Kenta): 「この新台、ST中の期待感がハンパない。確変モードを活用して、大きな勝利を目指しているよ。」
  3. 明彦(Akihiko): 「SANKYOの新作パチンコ台は常に進化していて、今回も期待を裏切らなさそうだ。」
  4. 賢一(Kenichi): 「賭け事には賢明なアプローチが必要だ。資金管理と技術の向上を心がけている。」
  5. 俊介(Shunsuke): 「STの瞬間が熱い!このゲーム性はまさにオンリーワンだね。」
  6. 大輔(Daisuke): 「SANKYOの新台にはいつも期待しているけど、今回は特に気になる。」
  7. 和也(Kazuya): 「ゲーム性が新境地って、聞いただけでワクワクするよね。」
  8. 隆太郎(Ryutaro): 「この新台の情報を友達にシェアして、一緒にホールに行こうと話している。」
  9. 拓也(Takuya): 「ST中の演出が魅力的で、期待感が高まる瞬間がたくさんある。」
  10. 勇太(Yuta): 「SANKYOの新作が出るたびに、友達と競い合って楽しんでいる。」
  11. 貴之(Takayuki): 「パチンコは勝つことも大切だけど、楽しむことが最も大切だと思っている。」
  12. 修一(Shuichi): 「新台は初心者にも優しいし、継続率90%は大きな魅力だ。」
  13. 直樹(Naoki): 「SANKYOの新作パチンコは、ゲーム性が進化し続けているから、楽しさが保証されている。」
  14. 健二(Kenji): 「ST中に大当たりが続けば、夢のようなプレイ体験ができるんだろうな。」
  15. 雄太(Yuta): 「パチンコは冷静な判断が大事。興奮せず、賢明にプレイしよう。」
  16. 敬太(Keita): 「「オンリーワン」のゲーム性って、他のゲームとは違うから、試してみる価値アリだと思う。」
  17. 充(Mitsuru): 「情報収集が楽しい一環になっている。攻略法を学ぶのが好きだ。」
  18. 翔太(Shota): 「「SANKYOパチンコ新台」を打つときは、楽しんで、ストレスを忘れよう。」
  19. 浩二(Koji): 「パチンコは運も大事だけど、腕前も必要。熟練度を上げる努力を怠らないよ。」
  20. 寛一(Kanichi): 「新しいパチンコ台の登場は、いつもワクワクする瞬間だ。新境地を開拓しよう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です