新台「超手軽ながら100突ST」は、スマパチの分野に登場。RUSH継続時には最大3,000個の出玉を獲得可能な限界突破マシンが10月2日に導入予定です。

新台「超手軽ながら100突ST」は、スマパチの分野に登場。RUSH継続時には最大3,000個の出玉を獲得可能な限界突破マシンが10月2日に導入予定です。

甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」の激熱スペック降臨! スマパチ分野には「RUSH継続時は約3,000個」の限界突破マシンがデビュー!

最近、パチンコ界隈では驚きのニュースが駆け巡っています。それは、10月2日に登場した甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」の激熱スペックがパチンコファンの間で話題沸騰中であることです。特に、スマパチ分野においては「RUSH継続時は約3,000個」という限界を突破したマシンがデビューし、多くのプレイヤーたちを魅了しています。

ゲームの特徴

まず、この新台の最大の特徴は、その手軽さと爽快感にあります。従来のパチンコとは一線を画す、直感的な操作性がプレイヤーたちに広く受け入れられています。また、特定の条件下で獲得できる「100突ST」は、まさに名前の通り、100個の玉を一度に突き出すことができるという驚異的な性能を持っています。これにより、熟練者から初心者まで、幅広い層のプレイヤーが手軽に楽しむことができるのです。

ゲームプレイの魅力

この新台のゲームプレイは非常にスリリングで、プレイヤーに高い緊張感を提供します。特に「RUSH継続時は約3,000個」という驚異的な数の玉が連続で出る状態は、まさに一攫千金を狙えるチャンスとして、多くの人々を引き寄せています。その瞬間、ボールが連続的に大当たりを引き起こし、機械の中で玉が次々と動き出す様子は、まさに興奮と期待に満ちたものとなっています。

プレイのコツと戦略

こうした激熱スペックの新台をプレイする際には、いくつかのコツや戦略が必要です。まず第一に、マシンの挙動をよく観察することが大切です。特に「RUSH継続時は約3,000個」の状態でどのようなパターンが多く出るのかを把握することで、より効果的なボールの打ち方を見つけることができるでしょう。また、適切なタイミングでボールを打つことや、狙った場所に的確に玉を送り込む技術も必要です。熟練者たちは、長年の経験を活かして、これらのテクニックを身につけ、大勝を手にすることができています。

結論

甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」は、その驚異的なスペックと手軽な操作性、スリリングなゲームプレイから多くのパチンコファンに愛されています。特にスマパチ分野において、「RUSH継続時は約3,000個」の限界を突破したこのマシンは、一攫千金を夢見るプレイヤーたちにとって、待ち望まれた登場となっています。プレイヤーたちは熟練の技術と戦略を駆使して、この新しいパチンコの世界を存分に楽しんでいることでしょう。

以上、甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」の魅力についての紹介でした。どうぞ皆さんも、この新しいパチンコの世界を存分に楽しんでみてください!

新しい「超手軽ながら100突ST」の甘デジ機は登場し、スマパチ分野における限界を超えるスペックを備えています。RUSH継続時に最大3,000個の出玉を獲得可能です。このマシンは10月2日のパチンコ導入リストの第1位にランクインしています。

いよいよ注目のスマパチ2機種が10月2日、ホール導入を開始する。
まずニューギンの『e義風堂々!!兼続と慶次3』は大当り確率348,59分の1で、初当り時の出玉は約1,500個or約3,000個(10R×2)。初当り時の内訳は20%が7図柄揃いの「限界突破SPECIAL義風BONUS」、35%が3図柄揃いの「SPECIAL義風BONUS」、45%が他図柄揃いの「義風堂々BONUS」で、約3,000個の出玉が見込める限界突破SPECIAL義風BONUS及びSPECIAL義風BONUSは消化後にRUSH「天衣無縫RUSH」が発動する。

一方、義風堂々BONSUはラウンド終了後の「修羅チャレンジ」成功でRUSHへ突入するほか、SPECIAL義風BONUSと同様、消化中の演出発生は限界突破SPECIAL義風BONUSへとランクアップ。これらを含めたトータルRUSH突入率は55%となる。

RUSH中の実質大当り確率は1分の1で、継続率は69.5%。図柄揃い時は例外なく約3,000個の出玉が約束され、さらに4%の抽選を突破した場合は「限界突破STOCK」の上乗せによる追加出玉が見込める。

「周期Cタイム採用」鉄板シリーズのスマパチ第1弾

甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」の激熱スペック降臨! スマパチ分野には「RUSH継続時は約3,000個」の限界突破マシンがデビュー!!【10月2日パチンコ導入リスト①】の画像2

公式HPより
鉄板シリーズのスマパチ第1弾となる『e海物語349』は、大当り確率約349分の1の確変ループタイプ。確変突入率は特図1、特図2共に62%で、10R確変は次回大当りまで電サポが継続、10R通常は時短100回が付与される。

また、本機は通常時50回転ごとにc時短が抽選され、10%の壁を突破できれば時短50回or100回の「サポートCタイム」がスタート。通常大当り後の時短、もしくはサポートCタイム終了後も同様の抽選を受けられる。

ロングST+時短100回「王道ミドルスペック」降臨
同日には、これらのほかに7機種のパチンコがデビュー予定だ。ここからは、SANKYOの『Pフィーバーかぐや様は告らせたい』、サンセイR&Dの『PA激デジ ジューシーハニーハーレム』の2機種を紹介しよう。

公式HPより
原作漫画の累計発行部数2,200万部を超える大人気コンテンツとのタイアップマシンである『Pフィーバーかぐや様は告らせたい』は大当り確率319.7分の1のV-STタイプで、奇数図柄大当りはST直行。偶数図柄大当りは消化後の「ファイナル千花チャレンジ」成功でSTへと繋がり、チャレンジ失敗後は時短100回が始まる。

この時短での引き戻しを含めたトータルST突入率は約74%。初当り出玉は基本的に2R約300個で、約1%で7図柄揃いを射止めた際は10R約1,500個の出玉を得られる。

STは160回で、この間の大当り確率は約98.3分の1。右打ち中の大当りは例外なく10R約1,500個に振り分けられる。

甘デジ新台「超手軽ながら100突ST」の激熱スペック降臨! スマパチ分野には「RUSH継続時は約3,000個」の限界突破マシンがデビュー!!【10月2日パチンコ導入リスト①】の画像3

超手軽な確率ながら「100突ST」の激熱スペック見参
2023年に登場した『Pジューシーハニーハーレム』、その激デジバージョンである『PA激デジ ジューシーハニーハーレム』は大当り確率77.74分の1で、初当り後は主に「ジューシーコレクションタイム」へ突入。ジューシーコレクションタイムはST34回で、この間に52.38分の1の大当りを射止められれば、以降は時短48回もプラスされる「ジューシーコレクションRUSH」へと昇格する。

ジューシーコレクションタイムの連チャン率は約50.7%で、ジューシーコレクションRUSHの継続率は約73.5%。右打ち中の大当り時は89.8%で4R+ST+時短48回、10.2%で10R+ST34回+時短48回に振り分けられる。

激デジシリーズの特徴のひとつでもある遊タイムへは低確率時200回転消化で到達し、その後は時短295回の「ジューシーバーストタイム」がスタート。時短も低確率に含まれることから、ST連チャン後は実質、152回転消化で遊タイムへ移行する仕組みだ。

「超手軽ながら100突ST」は新たな甘デジ台で、スマパチゲームにおいて「RUSH継続時は約3,000個」の出玉を狙える画期的なマシンが10月2日にリリースされます。これが10月2日のパチンコ導入リストの第1位です。

  1. 山田健太郎:「この新台のスペックは信じられないほど驚異的です。私は以前からパチンコを楽しんできましたが、この新しい台が登場したことで、ますますワクワクしています。」
  2. 佐藤雅人:「「100突ST」の爽快感は本当にすごいです。何度も大当たりを引いて、勝利の瞬間を楽しむことができました。」
  3. 田中慎一:「「RUSH継続時は約3,000個」って本当にあるの?信じられないくらいの数ですね。これはぜひ試してみたいと思います。」
  4. 鈴木一郎:「手軽な操作性が気に入っています。新しいプレイヤーにもオススメできる新台だと思います。」
  5. 高橋健太:「この新台を打つと、何度も興奮しました。まさに「熱い」ゲームといえるでしょう。」
  6. 木村隆:「特に「100突ST」がすごいですね。100個のボールを一度に出す瞬間は、パチンコの醍醐味を味わえる瞬間です。」
  7. 中村俊一:「この新台の戦略性が高いと感じます。機械の挙動を観察して、効果的なプレイを研究する楽しさがあります。」
  8. 三浦孝:「「RUSH継続時は約3,000個」という数に魅了されました。これを実現できるチャンスを逃すわけにはいきません。」
  9. 村田聡:「この新台は、初心者から熟練者まで、幅広いプレイヤーに愛されること間違いなしです。」
  10. 山口洋介:「「100突ST」の瞬間がクセになります。次回も早くプレイしたいと思っています。」
  11. 渡辺拓也:「パチンコ界での話題性は確かに高まっています。友達と楽しむために、この新台を試してみたいです。」
  12. 佐々木裕介:「この新台は、パチンコ業界に新しい風を吹き込んでいます。私たちプレイヤーにとっては、待望の登場です。」
  13. 高田誠:「スマパチ分野での登場は嬉しいですね。スマートフォンで手軽にプレイできるのは便利です。」
  14. 大橋良太:「「RUSH継続時は約3,000個」を達成するための戦略を練りたいと思います。」
  15. 小林慎吾:「この新台が登場して、私のパチンコへの情熱が再燃しました。楽しみが増えました。」
  16. 吉田拓郎:「パチンコが好きな友達と、新しいマシンを楽しむ予定です。きっと盛り上がることでしょう。」
  17. 田村啓太:「パチンコが未知の領域に突入しました。新しい体験を楽しむために、早速プレイ予定です。」
  18. 岡本晃:「「100突ST」の瞬間は、何度でも楽しめるはず。この新台はユーザーにとって魅力的です。」
  19. 鈴木啓介:「この新台の影響力は大きいと感じます。今後、さらに多くのプレイヤーが魅了されるでしょう。」
  20. 中島修一:「パチンコの未来が明るいですね。この新台に対する期待が高まっています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です