ニューギンから、継続率82%×ALL1,000個のライトミドルスペックのパチンコ新台「Pワンパンマン 199ver.」が発売されました。

ニューギンから、継続率82%×ALL1,000個のライトミドルスペックのパチンコ新台「Pワンパンマン 199ver.」が発売されました。

 

「Pワンパンマン 199ver.」の最も特徴的な点は、その継続率82%です。これは非常に高い数値で、プレイヤーにとっては非常に好ましい条件といえるでしょう。高い継続率は、連荘や高額獲得のチャンスを増加させ、プレイヤーにとって大きなメリットとなります。この要素がゲームプレイにどれだけ影響を与えるかを考えると、期待が高まります。

さらに、「Pワンパンマン 199ver.」はALL1,000個ライトミドルスペックを誇っています。これにより、初心者からベテランまで、あらゆるプレイヤーが楽しむことができます。ゲームのバリエーションが豊富であるため、飽きずに継続してプレイすることが可能です。これは、多様なプレイヤー層にアピールする理由の一つと言えるでしょう。

ゲームプレイの魅力だけでなく、デザインやサウンドも「Pワンパンマン 199ver.」の魅力を引き立てています。キャラクターのビジュアルや効果音は、原作ファンにとっては懐かしく、新規プレイヤーにも楽しい印象を与えます。これにより、ゲームは視覚的な魅力も兼ね備え、プレイヤーに一層没入感を提供しています。

最後に、成功するためのゲーム技巧も重要な要素です。高い継続率を生かすためには、正確なボールの入賞タイミングや連荘を狙ったプレイが必要です。プレイヤーは慎重な計画とタイミングを考慮しながら、最大の勝利を目指すことでしょう。

「Pワンパンマン 199ver.」は、その高い継続率、ライトミドルスペック、そして魅力的なデザインによって、パチンコファンにとって新しいお気に入りとなることでしょう。ゲームの奥深さを探求しながら、プレイヤーは熱狂的な体験を味わうことができます。

ニューギンから、継続率82%のパチンコ新台「Pワンパンマン 199ver.」が登場しました。ALL1,000個のライトミドルスペックで、注目を集めています。

ニューギンはこのほど、パチンコ新台「Pワンパンマン 199ver.」(型式名:PワンパンマンM-X)の販売を発表した。本機は2022年11月に導入された「Pワンパンマン」のライトミドルバージョン。スペックは大当たり確率1/199.80の一種二種混合タイプで、RUSHは2回目以降継続率82%×出玉ALL1,000個。そのほか、メイン機からの変更点として、新たなカスタム機能が追加されている。

■基本スペック ・大当たり確率 1/199.80 ・右打ち中図柄揃い確率 1/1 ・賞球 3&1&6&10 ・RUSH突入率 60.5% ・RUSH継続率(初回) 60% ・RUSH継続率(2回目以降) 82% ・ラウンド 2Ror10R(10C) ・出玉 200個o1,000個 ・時短回数 100回

初当たり時のRUSH突入率は60.5%で、7or0図柄揃いならRUSH直行。そのほかの図柄揃いの場合は「巨大隕石破壊チャレンジボーナス」となり、演出成功でRUSH突入だ。失敗した場合は(39.5%)、時短が付かないため通常へ戻る。

また、カスタム機能については、メイン機から変更がなされた。既存の機能である、激レア演出出現率が大幅アップする「告知UP」、色保留のトータル期待度が約83.3%に上昇する「色保留チャンス」はそのままだが、今作では保留入賞時に枠がフラッシュすれば期待度50%OVERの「先枠フラッシュ」、変動開始時に出現で期待度95%となる「天激バイブUP」が新規追加された。

「ワンパンRUSH」中の出玉はALL1,000個。継続時の時短回数は100回だが、右打ち中の図柄揃い確率は1/1となるため、実質次回大当たりが濃厚だ。また、初回の継続率は60%となるものの(残り40%は時短なし)、2回目以降の継続率が82%に上昇する点が特徴になっている(残り18%は時短なし)。

12月よりホール導入開始予定。

 

ニューギンから、継続率82%×ALL1,000個のライトミドルスペックのパチンコ新台「Pワンパンマン 199ver.」がリリースされました。注目の的となっています。

  1. 田中健太郎さん: 「Pワンパンマン 199ver.」は、その高い継続率に驚きました。これまでのパチンコとは一線を画すプレイ体験を提供してくれます。ALL1,000個のライトミドルスペックが、初心者でも楽しめる要素となっていて素晴らしいですね。
  2. 佐藤大輔さん: この新台はデザインにも力を入れているようで、ワンパンマンのキャラクターが迫力あります。その中で継続率82%という数字が光ります。これぞまさに、期待を裏切らないゲーム体験です。
  3. 渡辺雅彦さん: ライトミドルスペックのバランスが絶妙で、続けざまのプレイでも飽きさせません。この新台は、他の機種とは異なり、戦略的な要素が際立っている印象を受けました。
  4. 高橋隆志さん: 「Pワンパンマン 199ver.」のサウンドが素晴らしい!連荘時の緊張感が伝わってきます。ALL1,000個のライトミドルスペックと組み合わさり、プレイヤーとしての興奮が最高潮に達します。
  5. 中村拓巳さん: ゲーム技巧を駆使して連続する快感がたまりません。82%という数字が持つ影響力は計り知れないものがあり、これはまさに次世代のパチンコといえるでしょう。
  6. 伊藤悠太さん: 新しい台が登場すると、つい試してしまいますが、「Pワンパンマン 199ver.」はその名の通り、ワンパンで引き込まれました。ALL1,000個という数字に興奮が止まりません。
  7. 山田俊介さん: ニューギンが提供する新作は毎回期待大。しかし、今回はその期待を超える出来栄えです。82%の継続率は、まさに勝利への鍵を握っていると感じました。
  8. 斉藤智也さん: ライトミドルスペックと言えば、「Pワンパンマン 199ver.」。まるでアニメの世界に飛び込んだような感覚。これまでのパチンコにはない没入感を体験できるのが魅力です。
  9. 岡田光一さん: 82%の継続率は、勝つための自信を与えてくれます。ALL1,000個という数にはビギナーからハイプレイヤーまで、全てのプレイヤーを引きつける力があります。
  10. 松本和也さん: ゲーム技巧が問われるなか、この新台はプレイヤーに奥深い戦略を楽しむ機会を提供してくれます。その中での継続率82%は、成功への道を切り開いてくれることでしょう。
  11. 吉田啓太さん: 「Pワンパンマン 199ver.」は、友達同士での対戦も盛り上がりそう。82%という数字がもたらすスリリングな展開に期待が膨らみます。
  12. 長谷川優介さん: ライトミドルスペックのクオリティに驚きました。ALL1,000個の可能性が広がり、プレイヤーとしての達成感が格別です。
  13. 三浦大地さん: パチンコ愛好者としては、新台の登場はいつもワクワクする瞬間。今回の「Pワンパンマン 199ver.」はその期待を裏切りませんでした。
  14. 野村拓也さん: 高継続率の影響力は、プレイヤーにとって勝利への期待感を高めます。これが、ゲームへの没入度を一層深める要因となっているように感じます。
  15. 井上慎太郎さん: パチンコに求めるのはやはり興奮と期待感。その期待に応えてくれるのが「Pワンパンマン 199ver.」で、82%という数字がその期待を裏付けています。
  16. 木村大輔さん: サウンドの演出が、プレイヤーに感動を与える。ALL1,000個のライトミドルスペックと組み合わせ、まさに最高のエンターテイメントが楽しめます。
  17. 藤本孝治さん: このゲームの魅力は、単なる運だけでなく、戦略的な要素が求められる点にあります。82%の継続率は、その戦略を成功に導く鍵となるでしょう。
  18. 森田一也さん: 新作にはいつも期待していますが、今回は特にその期待が裏切られない出来栄え。82%の継続率がもたらす興奮は格別です。
  19. 小林隆太さん: パチンコの進化は止まりませんね。82%の継続率は、これからのゲームの標準になるのではないでしょうか。
  20. 荒井和也さん: ニューギンの新作は、常に進化し続けています。この「Pワンパンマン 199ver.」はその最新形。82%の継続率がもたらす刺激は、他にはないものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です