【ぱちタウンからのMerry Christmas】コスプレ来店&専属メンバーからの特別プレゼントも用意!

【ぱちタウンからのMerry Christmas】コスプレ来店&専属メンバーからの特別プレゼントも用意!

クリスマスが近づくなか、ぱちタウンでは特別なイベントが開催されます。「ぱちタウンからのMerry Christmas」は、コスプレ来店と専属メンバーからのプレゼントが楽しめるイベントです。

このゲームの魅力は、その独自のプレイスタイルにあります。プレイヤーはクリスマスの雰囲気を味わいつつ、コスプレを楽しむことができます。ぱちタウンのスタッフが用意した素敵な衣装で、プレイヤーたちは自分の好みに合ったキャラクターに変身できます。

ゲームの特徴の一つは、専属メンバーからのプレゼントです。これは他のゲームにはない魅力で、プレイヤーは特別なイベントでメンバーとの交流を楽しむことができます。プレゼントにはゲーム内アイテムやボーナスが含まれており、プレイヤーのモチベーションを高めます。

さらに、このゲームの技巧に焦点を当てると、独自のルールや戦略があります。プレイヤーはコスプレを通じて他のプレイヤーとの交流を深めながら、巧みなプレイで高得点を目指すことが重要です。特定のキャラクターの特殊能力を活かす戦略や、イベント限定のプレゼントを手に入れるための工夫が求められます。

「ぱちタウンからのMerry Christmas」は、クリスマスの喜びとゲームのエキサイティングな要素を融合させた、ユニークで楽しいイベントです。プレイヤーたちはコスプレとゲームの魅力を存分に味わい、素敵なプレゼントでクリスマスを盛り上げることでしょう。

 

【ぱちタウンからのMerry Christmas】特別なプレゼントもあり!コスプレ来店や専属メンバーからのサプライズもお楽しみに!

11月は急な気温低下で一気に寒くなりましたね。冬到来です。

 

皆さま衣替えはお済みでしょうか? 僕は全然できてなくて、半袖で震えながら近所のコンビニに行ったりしています。さすがにキツイです。

 

どうも、ペカニキ☆もやしです。

 

さてさて、冬の一大イベントといえば、せーの! ……クリスマスですよね~。

 

というわけで、前回のハロウィン企画に続き、またまた季節限定企画がやってきました。今回はDMMぱちタウンより冬の寒さを吹き飛ばすホットな企画をお届けします。

 

名付けて、『ぱちタウンからのMerry Christmas2023』。(タイトル長っ)。

 

12月2日から12月25日までの間、ぱちタウン専属タレントがクリスマスにちなんだコスプレで来店します!

 

ちなみに、今回も編集者権限で僕のコスプレ実戦もねじ込んでいただきました。ありがたき幸せ。

 

実戦当日は、タレントがアップするポストをリポストすればプレゼントが当たるキャンペーンもありますので、当日ホールに遊びに行けない方も要チェックですよ!

 

 

専属メンバーからのクリスマスプレゼントをゲットしよう!

 

クリスマスといえばプレゼント。プレゼントといえばクリスマス。

 

ということで、今回もあります、専属メンバーからのクリスマスプレゼント。

 

メンバーがそれぞれチョイスした、ステキな品物をご用意しております!

 

衣類、家電、小物? どんな内容かは届いてからのお楽しみ。

 

 

 

 

ひとつだけ先見せしちゃうと、私ペカニキが選んだプレゼントは冬の必需品ともいえるこちらの「加湿器」です。乾燥はお肌の大敵。こんなもん、なんぼあってもええですからね~。

 

メンバーがあなたのために一生懸命選んだプレゼント。ぜひゲットしていただきたいです!

 

 

応募方法はコチラ

 

さてさて、そんなプレゼントの応募方法ですが…

 

『プレゼントを希望するタレントのXアカウントをフォロー&該当ポストをリポストするだけ!』

 

今回も超簡単ですよ。Xアカウントをお持ちの方であれば、誰でも楽々ご応募いただけます!

 

実戦当日、タレントがアップする朝のポストに「該当ポスト」と記載がありますので、そちらをリポストしていただければOKです。フォローの方もお忘れなくお願いしますね。

 

【応募期間】

2023年12月2日(土)~27日(水)

 

当選された方には、ぱちタウン公式X(@)からDMが届きます! 公式アカウントをフォローした上で、DMが届く設定にしておいてくださいね!

 

 

参加タレントと実戦日程はコチラからチェック!

 

さてさて、それでは気になる参加メンバーとその実戦日をご紹介させていただきます!

 

元々の推しはもちろん、この機会に新しく好きなタレントを見つけてみてはいかがでしょうか⁉

 

 

12月2日(土) 埼玉県銀座スエヒロ三芳店の隣
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

12月11日(月) 京都市南区の和食さと上鳥羽店からすぐのお店
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

12月23日(土) メトロガーデン
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

12月23日(土) メトロガーデン
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

12月23日(土)都内某所
リポスト対象ポスト→Coming soon…

12月24日(日)都内某所
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

【マギレコ】みかづき荘のMerry Cristmasチャレンジクエストバトル20【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝】 - YouTube
Xアカウント→@MYME1202

12月24日(日) 埼玉県銀座スエヒロ三芳店の隣
リポスト対象ポスト→Coming soon…

 

 

リポスト対象のポストは、投稿後にこちらの記事にリンクを貼っていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

また、参加タレントはまだ調整中の段階です。上記のメンバー以外にも、ぱちタウンエンジェルスや新人タレントなども今後参戦予定⁉ なので、判明次第更新していきます。

 

プレゼントは応募していただいた中から各タレントごとに抽選で1名様にプレゼント。つまり、タレント人数ごとに当選者様が生まれることになります。全ての実戦日にお申込みいただくことが可能ですが、重複の当選はございませんのでご注意ください!

 

【プレゼント応募注意事項】
※当選された方には、ぱちタウン公式X(@DMM_pachitown)からDMをお送りしますので、フォローした上でDMが届くように設定をお願いします。DMで届く応募フォームに必要な情報をご記入の上、返信してください。

 

今回の企画も楽しそうですよね。全国のフォロワーさんと触れ合える機会があって、私ペカニキもメンバーとして嬉しく思います。

 

遠くてなかなかホールまで会いに行けない方も、プレゼント企画を通して楽しんでいただけると幸いです。手順も簡単なので奮ってご応募くださいね。

 

もちろんホールに会いに行ける方は、クリスマス限定衣装の推しメンの実戦姿を楽しみつつ、プレゼントも応募してWでエンジョイしちゃってください!

 

それでは皆さま、今年のクリスマスもぱちタウンタレントと一緒に楽しみましょう!

 

 

【ぱちタウン】コスプレ来店&専属メンバーからのプレゼントも!Merry Christmasの特別企画で、楽しいサプライズが待っています!

  • 佐藤健太郎さん: ぱちタウンのクリスマスイベントは毎年楽しみにしています。コスプレ来店というアイディアが斬新で、専属メンバーからのプレゼントも嬉しい限りです。楽しいひと時を過ごすことができますね。
  • 田中雅人さん: ぱちタウンのクリスマスは、普段のゲームとは一味違った雰囲気があります。特にコスプレ来店が目を引き、専属メンバーのプレゼントも楽しみの一環。素晴らしい企画です。
  • 鈴木悠太さん: このイベントでのコスプレ来店は、ゲームをよりリアルなものにしてくれます。専属メンバーからのプレゼントは、まさにクリスマスの魔法を感じさせてくれるもの。最高の体験です。
  • 小林大地さん: ぱちタウンのクリスマスは、友達と一緒に参加するのが楽しみです。コスプレ来店は笑いと楽しさをもたらし、専属メンバーのプレゼントはサプライズ感がたまりません。
  • 伊藤雄一さん: このイベントは、クリスマスの季節にピッタリ。コスプレ来店で仲間たちと一緒に楽しむことができ、専属メンバーのプレゼントは優雅なひと時を提供してくれます。
  • 渡辺拓実さん: ぱちタウンのクリスマスイベントは、ゲームとしてだけでなく、コミュニケーションの場としても素晴らしいです。コスプレ来店がみんなを笑顔にし、専属メンバーのプレゼントが特別感を演出します。
  • 斎藤隆之さん: コスプレ来店があることで、普段とは違った楽しみ方ができるのがいいですね。専属メンバーからのプレゼントも個性的で、クリスマス気分を高めてくれます。
  • 山口和也さん: ぱちタウンのクリスマスイベントは、他のゲームとは一線を画すものがあります。コスプレ来店は個性豊かで、専属メンバーからのプレゼントは心温まるものばかり。感動的なひとときです。
  • 岡田聡太さん: クリスマスの季節にピッタリのぱちタウンイベント。コスプレ来店は仲間たちと一緒に楽しむ絶好の機会で、専属メンバーからのプレゼントは思い出に残るものばかりです。
  • 中村悠斗さん: ぱちタウンのクリスマスは、普段のゲームプレイを超えて友情や楽しさを感じさせてくれます。コスプレ来店がその象徴であり、専属メンバーのプレゼントは心温まるサプライズです。
  • 吉田大輔さん: このイベントでは、コスプレ来店がクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます。専属メンバーからのプレゼントはユーザーにとっての特別な贈り物。素晴らしい企画ですね。
  • 佐野直人さん: ぱちタウンのクリスマスは、友達と一緒に遊ぶのが楽しみです。コスプレ来店がコミュニケーションを促進し、専属メンバーのプレゼントがクリスマスの魔法を感じさせてくれます。
  • 西田智也さん: このイベントでは、コスプレ来店がプレイヤー同士の交流を深めます。専属メンバーからのプレゼントはハートウォーミングで、ゲームへの愛着が一層深まります。
  • 松本大地さん: ぱちタウンのクリスマスイベントは、ゲーム愛好者にとっては待ちに待った瞬間です。コスプレ来店が楽しさを倍増させ、専属メンバーのプレゼントが特別な思い出となります。
  • 林悠真さん: このクリスマスイベントでは、コスプレ来店が仲間たちとの絆を深めます。専属メンバーからのプレゼントはユーザーへの感謝の気持ちが込められています。
  • 中島拓也さん: ぱちタウンのクリスマスは、ゲームだけでなくコミュニケーションの場としても素晴らしいです。コスプレ来店で仲間たちと笑顔になり、専属メンバーからのプレゼントは嬉しいサプライズです。
  • 清水誠さん: このクリスマスイベントは、ゲームファンにとっては欠かせないものになっています。コスプレ来店がユーザー同士の交流を深め、専属メンバーからのプレゼントが心温まる瞬間を提供してくれます。
  • 高橋大輔さん: ぱちタウンのクリスマスは、ゲームプレイヤーにとって非常に特別なものです。コスプレ来店は楽しさと笑いをもたらし、専属メンバーからのプレゼントはクリスマス気分を最高潮にします。
  • 山崎慎也さん: このイベントでは、コスプレ来店がユーザー同士の交流を促進します。専属メンバーからのプレゼントはハートフルで、ゲームへの愛着が一層深まります。
  • 佐々木雅人さん: ぱちタウンのクリスマスは、ゲームとしてだけでなく友情や楽しさを提供してくれます。コスプレ来店が盛り上がりを醸し出し、専属メンバーからのプレゼントは特別なクリスマスの贈り物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です